[gtranslate]

ひまわりカップに参加しました!

12月28日、29日と愛知県豊田市のひまわりカップに参加させていただきました。



20151231-160859.jpg


予選リーグ


0-1  vs 春木中学校


0-4 vs MSCペレニアルFCレッド


2-1 vs 海部トレセン U-13


予選リーグ3位




20151231-160917.jpg


3位リーグ 


3-5 vs SFC浄水


0-4 vs センアーノ神戸


1-3 vs 丸岡中学


3位リーグ4位



 今年、最後のLuceroの活動は愛知県に遠征に行き大会に参加してきました。

県外のチームと試合をするのは刺激的で、京都とはまた違ったチームと試合をさせていただき、とても良い経験を積ませていただきました。


大会を通して、改めて足りない部分も再確認できました。

同時に通用する部分も確認できたので、課題の克服とさらに良い部分は磨きをかけていかなければなりません。



20151231-160930.jpg


遠征中はサッカーはもちろん、普段なかなか見ることのできない、サッカー以外での活動のアプローチも大切にしました。

スケジュール管理、食事、勉強、サッカーノート、そしてサッカーをどのように観るか。

普段グランドでは伝えられないことを今回の遠征で伝えることができました。


継続は力なり


と言いますが、今回の遠征で学んだこと。そして試合での悔しい気持ちを忘れずにトレーニングに励み、また日々の生活習慣を正すこと。


忘れずに続けることが1番難しいものです!!

 今回の遠征での課題を踏まえて、2016年に良いスタートが切れるよう。



20151231-161318.jpg


そして良い結果が出せるよう努力していきます。


ひまわりカップの運営、スタッフの方々

とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031