[gtranslate]

ワッチミーナありがとうございます


長いようで短かった9ヶ月間、応援してくださりありがとうございました。今後ももっともっと成長していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。




20160223-052635.jpg



ワッチミーナの9ヶ月間を通して、1年前の自分よりも成長したと思います。


とにかく前向きになりました( ^ω^ )

悩んでる暇があるなら前向くしかない。


とても心が強くなりました( ^ω^ )


これも皆様のおかげです。


ワッチミーナの活動もエンターテイメントの世界だと思うのでどうしたら喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかと考えたり。



ですが、9か月間振り返るとグダグダで至らない事ばかりでしたが…!歌詞間違えるとか…。


いっぱい反省点もあります。

いつもよく言っていますが、応援していて後悔した。幻滅した。とだけは言われないようになりたいです。



4月は、正直、ワッチミーナってなんぞや?と思っていました。

クビになったらあっさり辞めようと思っていましたが、応援してくださる方が、ひとり、ふたり、といらっしゃるだけで私は頑張ることができ、ファンのために頑張ろう!と思えました。



最後のイベントに来られなかった方向けに?最後なにを話したか、それぽいことをちゃんとまとめてここにかいときますね!





一番印象深かったこと。


いつも下位でしたがファイナルまで残れたこと。



ファイナルまで残れたのは、ぴなふぉあさんのワッチミーナカフェで毎回のようにお帰りしてくださった方や、そこで応援してくださった方、

マシェバラを見てくださった方

秋葉原のポスタージャックで投票してくださった方が一番大きく影響しているかな、と思います。

特にポスタージャックは、わざわざ献血に行ってくださったり、撮影会の後にポスター見つけてくださったり、投票のために秋葉原に行ってくださったり、たまたま見つけてくださったり…


ファイナルまで残って欲しいので今回は私に投票します。などとゆってくださったり!


この時いただいたポイントで少し上に上がれたと思います!

そしてその発表の日、いつものごとく名前を呼ばれないだろうなぁ。と正直思っていましたが、名前を呼ばれた瞬間、本当に涙がでました…!

…堪えましたが笑( ^ω^ )人前で泣きたくない派だったので。確か、2位と3位をいただきました。


初めて名前を呼ばれたイベントでした。

ですのでアキバのポスタージャックの発表が一番印象深かったですね。



あと、

一番辛かったこと、後悔してること…でしたっけ?


これは、毎回のイベントの感想、ひとこと、今の気持ちを聞かれた時、ちゃんと考えずに喋っていたので、支離滅裂でよくわからない発言をしてた気がします。

ちゃんと自分の気持ちをまとまってわかりやすく伝えられるようになりたいです…


言葉にするの、難しい(ノ_<)




さぁ、シーズン4も終わりましたので次にまた何かできるの待っていてください





20160223-052320.jpg


発表の日の服( ^ω^ )

グレースコンチネンタルのワンピース!ずっと欲しかった狙ってた姉のおさがりをもらったので初めて着ました




20160223-052532.jpg









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かのんさんと出会えて応援した9ヶ月は本当に楽しくて癒されました(´▽`)
    初めてチャットで拝見した時は、最後まで応援するなんて正直思ってなかったですが、マラソン大会で初めてお会いした時、純粋な目をした方だと思い、それから応援したいという気持ちを持ちました。
    その後は現場で気軽にお話しをしてくれたりして、かのんさんが居たからこそ私にとって4thシーズンは楽しい現場になった事は間違い無いです。
    今後お会いできる機会は減ってしまいますが、かのんさんが活躍する現場があれば、また馳せ参じる所存であります(^^)
    かのんさん、本当にありがとう!
    大好きです(//∇//)テレ

  2. 色々思うとこはあると思うけど、これからもがんばれ!!
    あとワンピース似合ってるよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ