[gtranslate]

プレオープン

プレオープンPARTYでは

カフェのメニューを一足お先に試食させて頂きました♡


心斎橋店オリジナルの
ボリューム満点プレートごはんは

ランチ/ディナータイムどちらも召し上がって頂けます♫

♡ランチタイムにはドリンクがつきます♡

20160715-210407.jpg

♡グラタンプレート

♡ローストビーフプレート

♡ロコモコプレート

♡タルタル海老カツプレート

etc…他にも沢山美味しいカフェごはんが揃っています♫

20160715-204547.jpg

大人気のがるる氷も食べました♡

20160715-210042.jpg

ふわっふわでほのかにフロマージュが香る絶品スイーツ( ´͈ ᗨ `͈ )

女性陣から『美味しい〜!!』と大人気でした♡

20160715-210611.jpg

ガラス張りの外観なので、夜でも店内がよく見え目立っていました♡


プレオープンPARTYでは、友人やお世話になっている方々をお招きしてワイワイ楽しい時間を過ごしました♫

20160715-210917.jpg

20160715-210951.jpg

からふるの保育士として働いてくれる友人も来てくれました♡

20160715-232707.jpg

優しいベテラン保育士さん2人に働いてもらえてとっても心強いです♡


ママ達がごはんを食べている間

おチビちゃん達は一足お先にからふるで

元気いっぱい遊びました(≧∇≦)

20160715-211536.jpg

20160715-211552.jpg

20160715-211605.jpg

壁一面のホワイトボードなので

お絵かきもめいっぱい楽しんでもらえます♫

20160715-211807.jpg

キッズランドからふるには授乳スペースもご用意しています。

小さな赤ちゃんをお連れのお母様がカフェでお食事中に、授乳が必要になった場合も安心してお過ごし頂けます(*^_^*)


親子向けイベントや、産後ヨガ、ベビーマッサージ教室など

楽しいイベントも沢山考えて行きたいと思っています!


cafeのプレートメニューもとっても美味しかったです♡

美味しいガルル珈琲はもちろん

アルコールドリンクも充実しています♫


大人も子供も楽しんで頂ける場所になりますように(๑´罒`๑)


皆様のご来店心よりお待ちしております♫



 

◇ロゴ・名刺・ウェルカムボードなど

お仕事のご依頼はこちらよりお願いします

http://www.diamondblog.jp/official/makiko0811/offer/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

永山麻希子(ながやままきこ)

永山麻希子(ながやままきこ)
身長:163cm
生年月日:1985年8月11日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031