[gtranslate]

絶対読んで

今日はいつもとは違い真面目に書くよ


__________________


姫スパ1stワンマンまで残り22日?


日にちが過ぎるのってあっという間だね


8/16の姫スパ主催イベントでMCの途中にスタッフさんが入ってきて


”11/13渋谷O-Crestで姫スパ1stワンマン”


って急に発表されました。


この時は嬉しさ不安頑張ろうって…


気持ちがずっと心の中にあって


でも言葉に出来なくてずっと泣いてた


あの日から姫スパは変わったよね?


発表される前の姫スパは


辞めていったメンバーに後悔させたい


ただ楽しみたい


もっと有名になりたい


と全部何かをしたいと願うだけだった


でも発表されてからは


舞踏会のMC内容を毎回変えよう


本番のテンション○回で練習


リハーサルできる時はする


というように○○をする!


具体的にすぐ出来る内容を


目標にする事に変えました。


姫スパの意識が変わってからは


沢山の人が応援してくれる


ヲタクがヲタクにオススメしてくれる


スタッフさんに褒められる


など沢山のことが変わりました。


その前はもうずっと


怒られて、泣いて、ふてくされて


スタッフさんって凄いなって思った。


だってこんなワガママなメンバーだよ?


お腹空いたらテンション下がる


眠くなったらテンション下がる


食べたいのあったら駄々こねる


変な時に急にテンション上がる


麻奈月だったらこんなメンバー無理だよ


そうとう苦労してるんだろうね


あっ!待って!


よくよく考えたらさ!!!


麻奈月美沙輝って


5人.4人.3人.2人のフォーメーション


全部覚えた


ってことだよね!?


やばくね?天才じゃん


あー。真面目に書くって言ったんだ。


この7ヶ月間3人もメンバー辞めて


混乱した人もいるかもだけど


8月からは気持ち切り替えて


新しい姫スパ


として活動してるからみんな応援してね


姫スパ1stワンマン


いつも来てる人はそのまま来て


なかなか来ない人たちは


大きいイベントだけでも!


いいから来てください!!


本当に


O-Crestを140人で埋めたい!!


ヲタクの力を貸して欲しい!


11/13空いてる


仕事仲間


学校の友達


ヲタク仲間


自分の家族


などなど沢山の人呼んでほしい!


姫スパも最高のワンマンにするよう


めっちゃめっちゃ頑張るから!!


だって、麻奈月にとって


初めてのワンマン


初めての生誕祭


という初めてだらけだよ!?


だから本当に成功させたい


みんなの力を貸してください。


お願い致します


__________________


今日も読んでくれてありがとう


文章力ない麻奈月が必死に書きました!



 

— 

姫スパ2ndワンマン&杉本美沙輝15歳生誕祭

2017.3.25(土)18:00START

himegimi.info

 

主催イベントChaoSparkling

http://himegimi.info/chaosparkling

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻奈月(まなつ)

麻奈月(まなつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category