[gtranslate]

大阪と言ったらこれや!!!…の巻

こんばんは


今日もまったりOFFを過ごした木村でございます


午前中は家族とお出かけをしてお昼は大阪名物”551HORAI”の豚饅と焼売を食べちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



20170102-212215.jpg

20170102-212228.jpg


毎年の楽しみでござりますなぁぁぁ

いやぁぁぁあ2017年始まってから毎日幸せでございますなぁぁぁ

551のHORAI豚饅は食べたことありますか??

とにかく豚饅がジューシーなことジューシーなこと


もう超絶美味しいので大阪に来た時は是非買って御賞味下さいまし


そしてとうとう奈良でのおばあちゃんとの時間も明日で終わってしまいます

1年に1度奈良に来れるかどうかなので貴重な時間ですね


おばあちゃん、叔母さんに可愛いいとこ達と過ごせた4日間はめたんこ楽しかったですな


いとことは3DSのゲームのニュースーパーマリオメーカーで遊んでました

いとこの作ったステージをやらせてもらったのですが小学6年生と中学3年生が作ったステージとは思えない仕掛けだらけのステージで大学2年生の木村は苦闘しておりました


でもそれもまた楽しかったですな


それと同時に久々にゲームしたいなぁって思えましたね

本当にまったりとした休日も過ごせました


そして手作りネクタイ教室の先生でもありネクタイ作り歴40年以上のおばぁちゃんの家から木村セレクトのネクタイをいただきました




ドドン!!!!!!!

20170102-225755.jpg

私服スーツマンの木村には

嬉しいプレゼンツですな




おまけ


20170102-230157.jpg

ヒョウ柄ネクタイ。


これらのネクタイは私服でバンバン使わせていただこうと思うので今後の投稿もお楽しみ下さいませ





あっそうだそうだ!!!


今日は一緒に同居しているサンタさんから少し遅れたプレゼントをいただきました




デデーン


20170102-231255.jpg

ありがとうサンタさん。


うちに同居してるサンタさんもアクセサリー好きで、実はたまに木村がつけてるアクセサリーはそのサンタさんのだったりすることがあります。笑


今日も良い夢見れそうじゃ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170102-232228.jpg

ファンミ×メガネ×木村



優良会員様募集中





きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031