[gtranslate]

大先輩の舞台に圧巻!!…の巻

こんばんは


今日は僕の所属する事務所、ブルーエールの大先輩である船木さんが出演されている舞台を観劇してきました


TRIBEプロデュース2nd『prey on』


という舞台です


今回舞台会場が去年の11月に僕が出演させていただいた『LDKミディアム』という作品の時と同じ会場の@八幡山ワーサルシアターでした


会場に向かう時、そして着いた時。

どこか懐かしさというか『LDKミディアム』という舞台に立たせていただき浅岡翔太という男を演じさせていただいていたことを思い出していました


そんな形で自分の中の思い出に浸って会場に着いて席に座ると、なんと隣には去年の10月に出演させていただいた舞台『MacbethSC』で共演させていただいていたまもさんが座っていました



20170126-213252.jpg

『MacbethSC』で共演した時の写真です

僕の隣にいるのがまもさんです



舞台が終わってから周りを見たら『MacbethSC』で共演させていただいた方がちらほらといて久々の再会に胸が高まってしまいました


今日観劇させていただい舞台『prey on』はストーリーも僕が好きなストーリーでその中で繰り広げられる殺陣やアクロバットがとにかくすごくて胸熱な舞台となっていました


観劇中の木村は終始興奮してしまっていました笑


八幡山ワーサルシアターではとにかくお客さんとの距離が近く今回のような殺陣のある舞台とかだとより臨場感などを味わえて役者のみなさんの熱を近くで感じることができます

僕が立たせていただいたことのあるLIVE会場で例をあげるとしたら奥行などに違いはありますがお客さんとの距離感だとJOL原宿さんの優先席で舞台を観るって感じですね


ものすごい距離で繰り広げられる殺陣はとにかく圧巻です

この衝撃をみなさんにお伝え出来ればなと思います


舞台が終わってからはみなさんとお写真を撮らせていただきました



20170126-230717.jpg



本当にみなさん優しい方々で終わってからも色々とお話させていただけてとても幸せでした


この後は深夜練なのでスーパー元気にはっちゃけてきたいと思いまーーーーす




20170126-221400.jpg

ヘッドバンド×イヤホン×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031