[gtranslate]

このチームに会いたい病…の巻

てやんでぃ


今日は大学に行って先生とお話してきたぞぃ


卒業論文についてのお話をしてきたんですけど、先生と色々お話してて論文を書くのがすごく楽しみになって完成がもう楽しみです!!


論文を書き上げるまでの過程はかなり大変かもしれませんが、それでもかなりやりがいのある論文を書ける気がしてるので、大学4年最初で最後の論文、むちゃんこいいものにしていけるよう精進したいと思います


大学を終えてからは和久南のみんなと最終確認稽古!


改めてみんなで話し合って細かい訂正などしてきました。

みんなで話し合うたんびに士気が高まるし、本番がほんまに待ち遠しい!!!


やれることを全力でやって、すべてを出し切って本番最高の舞台をみなさんに届ける。


是非楽しみにしていてください


20180424-222836.jpg

これがチーム和久南


みんなと練習してみんなとご飯食べてとても幸せな1日を過ごしましたとさ


おりゃぁぁぁい

明日もパワー120%で行くでぇぇぇ


【質問コーナー Vol.5】の質問をTwitterのリプ,引用リツイート,DMにて受け付けております


ですので、是非この機会にドシドシ質問送って下さい

はじめましての方もこの機会に気になったことを御質問下さい


また1個だけじゃなくて何個でも質問ある方は送って下さいね


答えられる範囲でなるべくすべての質問に答えさせていただきます


全ての質問にお答えは出来ないかも知れませんがよろしくお願いします


過去の質問コーナーの回答もブログから見れるので是非見てください


それでは質問お待ちしております(//∇//)


締切は25日(水)23:59 までです。


楽しみやのぉ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20180424-233244.jpg

オレンジレンズと木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30