[gtranslate]

大量のお肉を摂取…の巻

てやんでぃ


木村は本日がヨルハ最終稽古でございました。


最後の最後まで一人一人が熱くぶつかり戦ってきました。

殺陣も芝居もガシガシやって細かい確認もして、やれることをやりきってきました


今出来ることを全力でやり、あとはやってきたものを信じて観てくださるみなさんに届けるだけです。


稽古終了後は行ける人みんなでご飯食べてきました

美味しいお肉をたらふく食べてエネルギーチャージしてきたよぉぉぉ


幸せ幸せ


みなさんはどんな休日になりましたか?


あー明日も楽しみですな


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200308-235746.jpg

ボサボサ太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    ヨルハ最終稽古お疲れ様でした。
    映像配信される日を楽しみに待っています(◍´ꇴ`◍)
    お肉もたくさん食べて幸せですね!!!
    休日は友達と遊んだり、ゆっくり身体を休めて仕事に備えてました!笑
    木村さんもしっかり身体を休めてくださいね!
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ヨルハ最終稽古お疲れ様でしたー!
    どのような形で本番を観れるのかまだ分かりませんが、どの形であったとしても全力で楽しみにしてますね(*´ω`*)
    私は今日友達とランチしてたんですけど、互いにマシンガントークしてたらディナーのラストオーダーの時間までお店にいました(ノ*0*)ノ喋りすぎた…!
    そんな最高な友達と忍ミュ初日観に行きますよ!笑
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    もう最終稽古なんですね!どんな形になるかはわかりませんが?みなさんのつくりあげたものが何かしらの形で私たちに届くことを願っています。
    お肉いいですね〓〓いっぱい食べてゆっくり休んでください٩(*´︶`*)۶
    私は今日はうっかり寝過ごしてお昼に起きちゃいました!目が覚めて1番に目に入ってきたのが木村さんのお昼のツイートで、なんだかちょっと気分があがりました笑
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ✋
    本日はヨルハ最終稽古お疲れ様でした!
    最後の最後まで全てやり遂げられたとのことで
    どんな舞台になるのか、ver.1.3aaではどんな進化が観られるのかすごく楽しみです(´︶`艸)♡

    頑張った後のお肉は達成感があって美味しく感じますし、いっぱい食べたくなりますよね!
    私は今日誕生日なので家族や友達に沢山お祝いしてもらいました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

    今夜もゆっくり休んで明日も楽しんでいってください٩(๑´꒳ `๑٩)
    明日もよき1日を。
    おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. てやんでぃ✋
木村さんこんばんは〜
    ヨルハ最終稽古お疲れさまでした!もう最終だったんですね( ; ; )
    やれることをやりきれた稽古になったようでよかったです…!
    ヨルハの世界、木村さんやキャスト皆さんのお芝居とっても楽しみにしております!!
    みんなでご飯!最高のやつじゃないですか✨
    しかもお肉!!エネルギーチャージバッチリですね(๑˃̵ᴗ˂̵)木村さんが幸せな時間を過ごされたようで私も幸せです(*´꒳`*)
    私は本日もお仕事でした( ; ; )でも美味しい夜ご飯を家族で食べれたし、木村さんのブログも読めたので幸せいっぱいです(´∀`*)
    明日はいったい何があるんでしょう…?ワクワク(´∩ω∩`*)
    本日もブログの更新ありがとうございました!
    本日のお写真も最高です…ボサボサでもカッコイイ…というかむしろボサボサがカッコイイしカワイイし…眼福です(〃ω〃)いつも素敵なお写真ありがたやぁ…
    本日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. ヨルハの最後の稽古お疲れ様でした!
    どんな風に素敵に作品が出来上がっているのかとっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お肉たっぷり食べてエネルギー満タンですね!
    私は少しお出かけして、そのあとはゆっくりまったりして過ごしました( ¨̮ )私もエネルギー満タンです!笑

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  7. てやんでぃ!!
    お稽古お疲れ様です♪
    お肉いいですね…聞いてるだけでお腹空いてきました(*´艸`*)
    土日、私は行く予定だったイベントが中止になって自宅待機でした〜
    !泣 優良さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!!
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように✦ฺ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031