[gtranslate]

ニカーーー…の巻

てやんでぃ


今日は忍ミュ芝居稽古でしたっ

早速木村お気に入りのシーンが出来ました


腹抱えて笑いました笑


まだ稽古初日なので、ここからまた進化し変わっていくとは思いますが、今言えることはもう面白いです。


歌もものすごくカッコイイものばかりでこれに振付師のRYOJIさん、富田彩さんのフリが加わることでよりカッコよくなること間違いなしだと思っております。

だからもう楽しみで仕方ない


生でお届け出来る日が待ち遠しいですね


この作品の台本を読んで木村はより小平太が大好きになりました。

なので小平太を愛する全ての方にこの作品を観て頂きたい。

もちろん忍たま乱太郎を愛する全ての人にも届けたいそんな作品を今忍ミュに関わる全ての人間で作り上げています。


こんなん舞い上がらないわけないべ


心の底からお楽しみにっ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200311-232041.jpg

ニコーじゃなくて

ニカーって感じだね


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは!
    11弾の脚本とても気になります~!小平太最愛なのできっと11弾でもっともっと小平太を好きになってしまいますね、、、大変だ。来月とても楽しみにしております!

  2. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様ですっ(◍´ꇴ`◍)
    腹抱えて笑うシーンがあるんです…?めっちゃ気になる笑
    歌もお芝居も期待大!!無事に観劇できることを切に願ってます!
    はやく大好きな小平太に会いたい・*・:≡( ε:)
    今日も木村さんにとって充実した1日になりますように!
    更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋
    今日は忍ミュの芝居稽古お疲れ様でした!

    腹を抱えるほど面白くて、きむくんが仰っているお気に入りのシーンがかなり気になるところです(`・ω・´)☆*。
    台本を読んでより小平太が大好きになったとのことで、11弾の小平太はどのように進化していくのかすごく楽しみです!

    私も忍たまアニメの小平太が好きなのですが、きむくんのお芝居や殺陣がきっかけで更に大好きになりました(´︶`艸)♡
    11弾ではその倍に小平太への愛が深まっていく予感がします!
    当日が心の底から益々楽しみになりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

    今夜もゆっくり休んで、次のお稽古も頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    お芝居はもちろん、歌も踊りもすっごく楽しみですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨
    どんなストーリーになるのか期待でいっぱいです!
    小平太の笑顔めちゃんこ素敵です!超元気もらえます(♡´艸`)
    明日が笑顔溢れる一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ!
    今日もお疲れ様です(*´艸`*)
    お気に入りのシーンすごく気になります♡ʾʾ
    忍たまの中で小平太が1番大好きなので待ち遠しいです〜!!
    心の底から楽しみにしますね( ¨̮ )
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように✦ฺ
    おやすみなさい〜!zzz

  6. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    本日は忍ミュの芝居稽古お疲れ様でした!
    腹を抱えて笑う…木村さんお気に入りのシーン…き、気になるっ(;・`д・́)ゴクリ
    稽古初日で、もうすでに面白いのにこれからまたさらに進化していくなんて…いったいどんな舞台に仕上がるのか、もう今からワクワクが止まりません(´∩ω∩`*)
    歌もカッコイイものばかりなんですね…!嬉しい!楽しみ!RYOJIさん、富田彩さんのフリが加わればよりカッコよくなること間違いなしですね…!はやく観たいです…ワクワク!!!
    生で11弾の忍ミュの世界を観れること、木村さんの小平太が観られるの楽しみに待っております(*´꒳`*)
    11弾ではいったいどんな小平太が観られるのでしょうか…素敵な小平太というキャラクターをたくさんの小平太を、忍たま乱太郎を愛する人に観ていただきたいですね。
    素敵な作品を作り上げてくださっている忍ミュに関わる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
    心の底から楽しみにしておりますっ!!!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    確かに、小平太の笑顔はニコーよりニカーって感じの笑顔ですね!とっても素敵な笑顔です!この笑顔を見るとなんだか元気になれちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)眼福笑顔(〃ω〃)
    そして、木村さんのInstagramのストーリーで知ったのですが、パソコンに続き、相棒のヘッドフォンも壊れちゃったんですね( ; ; )不運が続きますね…でも確かに寂しいけど、新たな出会いがあるって前兆でもありますね……
    これからまた木村さんに新たな素敵な出会いがありますように…!!
    本日も一日お疲れ様でした!
    打ち合わせに、稽古に、毎日本当にお疲れ様です。今日はちゃんと早めに寝てしっかり体を休めてあげてくださいね…!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. 本日もお疲れ様でした!
    もう早速お気に入りのシーンが出来たんですか?!
    わ~!めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦*)
    どのシーンがお気に入りなのかな?なんて考えながら観る日が待ち遠しいです( ¨̮ )
    また機会がありましたら、是非お話聞きたいです。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  8. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュのお芝居稽古お疲れ様でしたー!
    こうしてまさくんが「楽しみにしてて!」って太鼓判を押してくれることで、より一層11弾が楽しみになって仕方ないです(♡ω♡ ) ~♪
    今回はどんな小平太が観られるかワクワクです✨✨
    画像のニカーッてしてる小平太可愛い☺️
    早く小平太に会えますようにっ!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031