[gtranslate]

おうちじかん…の巻

てやんでぃ


土曜日曜と休日になって必要外の外出をしてる人が増えて、そういう人が多くいるという情報を耳にし、正直驚きが隠せません。


一日でもはやく終息して欲しいと願う中こういったニュースをみたりするとなんとも言えない気持ちになりますね。


みなさんは自宅でどんな生活を送られてますか?

木村は自宅にいる期間を使って技術を磨こうと思い色んなことに挑戦しております

自分の中でルーティーンになってきているものも増えてきてこの期間だけで自宅にいながら多くの経験を出来ております。


家に居るだけでもやれることは多くあると思います。


なので1人でも多くの方が危険をおかしてまで必要外の外出をしない事を木村は勝手に願っておきます。


この願いがはやいうちに叶いますように。


また、この危険な状況下の中外出してお仕事をされている方には感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。


木村はこの期間に“知識のアップデート” “技術向上”を頑張ろうと思います


今できることを。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200419-224342.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    みなさんが不要不急の外出を控えてくれたならこの事態の終息も早まるだろうになと少しモヤモヤしてしまいますね。
    本当に1日でもはやく終息して、以前のように安心して出掛けられるようになってほしいです。
    私は有難いことにテレワークが出来る職場なので、会社への出社が必要な時以外はお家で仕事して、他は料理したり趣味に没頭したり、久しぶりに読書したりしています(◍´ꇴ`◍)
    知識のアップデート、技術向上を意識して過ごせる木村さんがすごいです!
    私も時間を無駄にせず過ごしたいと思わされます(ㅅ´³`)
    今日も木村さんにとって充実した1日になりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    私も今日買い出しに出た際に、明らかに必要でない外出をされているような人たちを大勢みて、なんだかなあという気持ちになりました。
    一人一人が意識して、この事態が終息することを願うばかりです。
    私は最近前より料理をするようになりました!いつもは祖母や母が作っていますが今一番時間にゆとりがあるのは私なので、時間はかかってしまいますが段々と作れるものが増やせていけたらいいな!なんて思っています✨
    明日が良い一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  3. てやんでぃ✋
    今の状況にもかかわらず外出者が増えてると聞いて、私も大変驚いています…!必要外の外出により感染者が増えると思うと、外に出るのが怖くなりますね:(´◦ω◦`):
    私も仕事の日以外は家でまったり過ごすようにしています。
    自粛生活に最初は慣れず落ち着かない事もありましたが、段々慣れてきて、今だからこそ出来るチャンスに沢山出会えました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    きむくんもコロナに気をつけながら、知識や技術の向上にむけて頑張ってください!
    今夜もゆっくり休んで、明日も素敵な一日を過ごしましょう。
    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!

    全国で感染者数がどんどん増えているのに、まだ不要不急の外出をしてる人が多くいると言うのはとても残念なことですね。
    毎日、一日でも早い終息を願い生活しているのにこういったニュースを聞くと悲しい気持ちになります。

    私はいつもより凝ったお料理をしてみたり、お菓子を作ったり、映画を観たり、ゆっくり読書やゲーム、お勉強をしたりと自分のスキルなどを磨く有意義な、おうち時間を過ごしております。

    自宅でできること、自宅にいる時間が長いからこそできることがいっぱいあると思います。
    一人でも多くの人が必要外の外出を控えて、一日でも早い終息を願うばかりです。

    この危険な状況下の中お仕事をしてくださっている方々には感謝感謝ですよね…!

    私もこの期間は“知識のアップデート” “技術向上”
    を頑張り、自分のスキルを磨いていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今できることを…!

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって有意義な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  5. まさくんてやんでぃ✋
    めっちゃ分かります…
    私も極力外出は避けてなるべく家にいるようにしてるのですが、用事があって外に出ると家族連れで歩いてる方々が多くてビックリします(@_@)
    自粛疲れって言うにはまだ全然早いと思うので、もう少し一人一人が危機感を持って行動してほしいなって思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして外でのお仕事が避けられないエッセンシャルワーカーの方々には最大限の感謝を!

    私の休日は部屋の掃除とどうぶつの森で大体終わりますね。笑
    在宅ワークになったので平日も家にいますが、メリハリつけて仕事してます☺️
    まさくんがこの期間にインプットした事を早く披露できる環境になってほしいです(*´ω`*)
    そしてその写真はいつ撮られたんですか?!めためたにカッコいいです(♡ω♡ ) ~♪
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  6. 本日もお疲れ様でした!
    世界中で大変な状況となってる中、こういった方々がいることは残念ですね(;_;)自宅待機したくても出来ない状況の方も居るのがわかっているので尚更そう思いますね。
    状況が良くなって、またお買い物やイベント、舞台に何の心配もなく行ける日が早く来る日を待ち望んでいます( ¨̮ )
    自宅待機も少し退屈に思ってしまう時もありますが、この時間を使って私も何かアップデートしていきたいなと思います!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930