[gtranslate]

ミニオ…の巻

てやんでぃ


今日は #ワイなにLIVE 配信やったぞぃっ


いやーもう楽しすぎましたわぁ


またまた新たな面白そうな企画も誕生しましたし、これからのイベントも楽しみですなぁ

やりたいことが沢山ある。


今日配信内のその場で生まれた本気女装企画ですが、メイクさん、カメラマンさんもお願いして超良いやつ撮りたいなんて頭の中で妄想してワクワクしております笑

文章にするとなかなかに強烈な変態みを感じますなw


服装もめためたに可愛いやつ買っちゃろ


いつになるかは分かりませんが、成さんとマネージャーさんと調整して挑戦したいと思います


そして最高の動画を届けられるように笑


もちろん動画撮影した場合は木村が編集しまっせ


次回#ワイなにLIVE も近々やりたいと思いますのでお楽しみにっ


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200418-201111.jpg

ミニ男


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    ミニ男ちゃん可愛い!!!( ºωº )笑
    ワイなにLIVEお疲れ様でした〜!!!(◍´ꇴ`◍)
    相変わらずめちゃめちゃ楽しくて、あっという間の1時間でした!
    笑うのって本当に大切ですね〜最近しみじみと思います笑
    女装企画も次回のワイなにLIVEも楽しみに待ってますね!
    グッズ企画も話が進んでくれたらいいな〜!!(ㅅ´³`)
    今日はめちゃめちゃ晴天ですし、木村さんにとって素敵な1日になりますように!更新ありがとうございました!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    今回の#ワイなに配信もとっても楽しかったです!めためた笑いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本気女装企画めちゃくちゃ楽しみです…!是非実施して欲しいです…!!!
    めためた可愛い服装のキム子ちゃん楽しみにしております(´∩ω∩`*)
    動画!!!木村さんの編集した動画すごく見たいです!これは本気で実現して欲しいやつ…!!
    本気女装企画にグッズなどもろもろ楽しみにしております(๑>◡<๑)
    個人的にはいつかバスツアーも実現して欲しいななんて…|д・)チラッ

    次回#ワイなにLIVEの開催も楽しみにしております!本日はたくさん笑える素敵な時間をありがとうございました!!
    明日という一日が木村さんにとって幸せな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ワイなにLIVEありがとうございました!
    用事があったので少ししか見られなかったのですが、それでもいっぱい元気を貰えました٩(*´︶`*)۶
    めちゃくちゃ可愛くなった木村さんが見られる日を楽しみにしてますね!笑
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. こんばんは!
    本日のワイなにLIVE、視聴させていただきました。
    毎回楽しそうな企画案がたくさん出てワクワクしてしまいます!
    女装企画も是非拝見したいです。レア物女装ブロマイドも引き当ててみせます〓

    先が見えず、気分が暗くなってしまうこともありますが、お二人の配信でいつも元気をいただいています。
    毎回とっても楽しいです!本当にありがとうございます。
    次回も心待ちにしております。

    本日もお疲れ様でした。
    明日も、木村さんにとって最高の一日になりますよう。

  5. まさくんてやんでぃ✋
    今日の#ワイなにLIVE配信でもめためた楽しみな企画が生まれましたね(☆▽☆)
    おふざけじゃなく、本気の女装はお二人とも絶対に似合うと思いますので!!
    是非ガチのメイクさんとカメラマンさんでの企画通してください(「`・ω・)「笑
    撮影された動画もですが、ブロマイド販売も是非考えていただければと思います…!
    まさくんたちが思っている以上に!本気女装のブロマイドは需要があります!笑
    既に上げていただいてるミニ男ちゃんのブロマイドも欲しいくらいです( ;∀;)
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨

  6. 女装企画!お二人の本気の女装いつか楽しみにしてますね(≧∇≦*)
    本当に細かい所まで凝ってそう笑

    こうして、皆さんでワイワイしながら新しい企画などが出来るのってとても楽しいですね( ¨̮ )
    もし次も配信があれば、そこでまた新しい企画が誕生しそうですね!
    イベントでやって欲しいことやしたいことが沢山できそうです!
    動画だけじゃなくて、イベントで実際着て頂いてもいいんですよ?笑

    また次回を楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930