[gtranslate]

ディ・モールト…の巻

てやんでぃ


今日は一日オフだったので、めちゃくちゃゆったりまったりしました笑


そしてめちゃくちゃ昼寝ました笑


いやーよく寝たw


優良会員のみなさんはどんな一日になりましたか?

木村はゆったりまったり好きなことやってました


明日からはほぼ毎日通し稽古!!

細かい確認をしていき精度を上げていきたいと思います。


熱中症に気をつけて本番までガシガシ稽古やぁぁぁ!!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200817-221729.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    オフの日だったんですね〜!ゆっくり過ごせたようで良かった(◍´ꇴ`◍)
    お昼寝は良いですよね、最高に気持ちいいですよね。
    私もよく休日はお昼寝しがちです笑
    いつも平日はお仕事なのですが、忙しいことも無かったのでゆったりお仕事してました!
    あとゲームのイベントが始まったのでガンガンやってます笑
    通し稽古、毎回充実したものになると良いですね!
    暑さには気をつけて、素敵な1日をお過ごしください(*´`)♡
    更新ありがとうございました!(ㅅ´³`)

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ゆったりオフできたみたいで良かったです(*´ω`*)
    お昼寝羨ましい…!
    私は普通にお仕事でしたが、お盆休みを今日まで取ってる方が多いので職場は割と静かでした(ΦωΦ)
    休み明けの身体を仕事モードに戻すのにはちょうど良い1日でした。笑
    明日からの通し稽古も熱中症に気を付けつつ頑張ってください!
    明日もまさくんにとって実りある1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日もお疲れ様でした!
    オフゆっくり出来たようで何よりです(^^)
    私はカレンダー通りに出勤して、夕方は少し外回りしてきました^^;
    だいぶ曇ってきていたので暑いのは暑いのですが、いくらか暑さが弱まっていたので良かったです( ¨̮ ) 帰ってクタクタになりましたが笑
    お客さんとのお話で、熱中症で体調崩された方が多いのをヒシヒシと感じましたので、毎日言われてるので余計なお世話かもしれませんが優良くんも本当に気をつけてくださいね。

    余談ですけど、この所のブログのタイトルとかからJOJOにドハマリしているのがよく分かってニコニコしてしまいます( ¨̮ )
    また熱く語ってくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!
    稽古頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31