[gtranslate]

HAPPYDAY…の巻

てやんでぃ


かなしいときー


かなしいときー


イヤホンを稽古場に忘れたときー


かなしいときー


かなしいときー


帰り道に音楽を堪能できないときー


という事で、久しぶりに稽古場に忘れ物をしてしまいました笑


やっちまったで


久しぶりに音楽の無い帰り道…


なんだか不思議な感覚でござる笑


みなさんは学校の帰り道や、仕事の帰り道などでのルーティーンというかしている事ってありますか?


ゲーム?

アニメ鑑賞?

映画鑑賞?

それとも読書?


木村は日によって、

その時の気分によってバラバラです。

でもみんなもそんな感じかな?笑


ちなみに木村は学生時代、

テスト期間中の登校時間は自作の単語帳を家出た瞬間から始めて学校着くまでずっと単語帳でテスト勉強しておりました


電車の移動時間って意外と集中出来たりするんですよね!!

集中し過ぎちゃうから故に降り過ごしとかちょこちょこあったんですけどねw


ソコハキヲツケヨー!!


でもたまには音楽の無い帰り道を新鮮で良いですね


明日はBeatsちゃんのおでましだぁぁぁ


重低音のワイヤレスイヤホンめちゃくちゃオススメです。


そんな今日は舞台「煉獄島殺人事件?」の初通し稽古でした。

通しをするとはっきりと見えてくるものがありますね。


また新たな発見がありました。


明日もまた通し稽古があります。

今日見つけた課題をクリアし、

明日にはより良いものにして行けるように。


鮮度を上げていきます。


昨日よりも今日。

今日よりも明日。


より良い作品にできるように。


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200818-231010.jpg

いっぱい加工した木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    初通し稽古お疲れ様でしたー!!
    懐かしいネタ…そしてあるある…( ˇωˇ )
    私も先日なんと2日連続で家にイヤホン忘れて出勤してしまって、音楽の無い通勤になりました。。
    そしていつもの仕事の帰り道は割と音楽聴きながらアプリゲームするかツイッター見てますね!笑
    アニメや映画はお家でゆったり観たい派です(◍´ꇴ`◍)
    木村さん、学生時代自作の単語帳でテストに備えてたの偉くないですか!?
    たまに教科書や参考書を見ながら電車に乗ってる学生さんを見かけますけど、尊敬しちゃいます…自分は全然そういう勉強してなかったので…( ◜௰◝ )笑
    明日は忘れてったイヤホンちゃんと連れてったBeatsちゃんをちゃんとお家まで持って帰ってくださいね!‪(੭ ᐕ))
    明日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございました、おやすみなさい\(ˊᗜˋ)/

  2. まさくんてやんでぃ✋
    通し稽古お疲れ様でしたっ!
    あぁー忘れ物(´・ω・`)たまにやっちゃいますよね(´・ω・`)
    私も音楽を聴きながら通勤してますが、イヤホンの充電切れでたまに音楽のない帰り道を歩いたりします(*´ω`*)
    それはそれで楽しいですけどね、今は特にセミの声がすごいし。笑
    ルーティーンって程ではありませんが、私は朝の通勤でスマホゲームのログインを欠かさずにしてますね✨
    最近そこまで遊んでなくてもログインボーナスはしっかり受け取る派です(ΦωΦ)
    自作の単語帳!偉い!!!私は学生時代の電車はほぼ寝っぱなしでした_(:3」∠)_
    今思えば授業中も割と寝てたし行き帰りの電車も寝てたし夜もバッチリ寝てて、睡眠時間半端なかったな…笑
    まさくんの学生時代のお話もそのうち聞きたいですね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  3. 本日もお疲れ様でした!
    忘れ物~^^;
    やっちゃいましたね(^^;
    私も移動中は必ず音楽聴いてます!なんかソワソワしちゃうんですよね^^; 車で移動中は音楽を聴くだけですけど、電車の時は音楽聴きながら寝ちゃいます笑
    でも寝過ごしたこと1回もないんですよね(^^)何でか不思議ですけど。

    明日は忘れずに持って帰ってきてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31