[gtranslate]

ブルーレイ…の巻

てやんでぃ

今日もあっという間に一日が終わってしまいましたな

一日が本当にあっという間やね…。

ちなみに今日フォールガイズをやったらサーバー落ちすぎて全然出来なかったので諦めました笑

でもみなさんから頂いたコメントがものすごく励みになります。
楽しんで頂けて本当に良かったです

やって良かった

もっと楽しんで頂けるような動画を提供できるように色々挑戦してみるので、今後もずっと見てねっ
続くか分からないけどw

観て頂いた方は分かるかとも思いますがほんとマイペースにゆったりまったり実況してるのでBGM程度でも観て頂けるものにできたらななんて思ってます笑

あっそうそう!!!

こんなことよりもっと大事な報告がありましたねっ

舞台ヨルハVer 1.3aaのBlu-rayの予約受付が開始されましたねっ!!!

そんでもってなんとなんと!
木村がここずーーーっとお世話になっているAmazonプライム様で少年ヨルハ、音楽劇ヨルハが観れるようになるんだそうですっ

いやもう最高すぎるな…。

是非御自宅でも、移動中でもヨルハという素晴らしい世界を存分に堪能して下さい。

今日は十六号の写真にしよっかな

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200908-232454.jpg

十六号


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    やっぱりフォールガイズ人気だからサーバーも重くなっちゃうんですかね(´・ω・`)ぴょよん
    昨日の実況動画何回も見ちゃうしすごく楽しい☺️
    フォールガイズもだけど、他のゲームで実況するまさくんも見たいなーって欲張ってみたり(ΦωΦ)
    お時間ある時に是非!笑
    ヨルハのBD発売も嬉しい〜✨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 本日もお疲れ様でした!
    サバ落ちしてると本当に悲しいですよね(^_^;
    でももしかしたら優良会員がこぞってやり始めたからかもしれませんね!
    ヨルハBluRay待ってました!!
    家でも観れちゃって、移動中でもみれるなんてこんなに良いことばかりでいいんでしょうか?!たくさん観ますね!

    ゆったり実況楽しみしていますね!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930