[gtranslate]

繋ぐ…の巻


本日ミュージカル忍たま乱太郎の公式から【重要なお知らせ】がありました。


ミュージカル忍たま乱太郎 公式HP


公式Twitterでの画像も

添付させて頂きます。


20201013-215506.jpg


公演開始に向けての準備が始まったことももちろん嬉しいです。

そりさんと岬さんが戻って来られる時までにもっともっと魅力的な11弾にして、そこからまた11弾のカンパニー全員が揃ったらそこからより素敵な作品にして行けたらなと思っています。


今できることを全力でやります。


どんな事があっても絶対に下は向かないし、突き進んで行きます。


私は信じてるし、絶対に届ける。


楽しみにして下さるみなさんの声が届いているからこそ、そこに全力で応えさせていただきます。


なので今は公演を楽しみにしていて下さい!!!


私はって言ってますが、

“私達”は絶対に諦めません。


ミュージカル「忍たま乱太郎」

第11弾 忍たま 恐怖のきもだめし


お楽しみにっ!!!


20201013-221358.jpg

 

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201013-221504.jpg

にぱっ




きむらまさたか


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    お知らせ読みました、まずはお二人とも大事には至らなくて安心しました。
    そして17日の公演開幕に向けて準備してくださっているのも本当に嬉しいです。
    まさくんが前を向いていてくれるから私も前向いて頑張ろうって思えます(*´ω`*)
    無事に幕が開くことを祈って、全力で付いていきますねっ!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. お知らせ見ました。
    芸能人の方も感染してらっしゃる人が増えてきているので木村さんも気を付けてでどうにかなる問題ではありませんが、感染対策徹底して、ご無事で。病は気からとも言うので明るく元気よくポジティブでいきましょう!
    私の身の回りでは感染している人は今のところいないのですが毎日電車とバスで県超えて通学してるので手洗いうがい手指消毒検温は毎日やっております。
    お二人が無事に輝く舞台に戻って来られるよう、心から祈ってます。
    そしてブログやTwitterで写真待ってます!(テストのモチベにさせてください)

    明日も最高の一日になりますように。

  3. 本日もお疲れ様でした。
    公式からの発表、しっかり確認させて頂きました。
    お2人が今は快方に向かっているようで、少し安心しました。また他の皆様も体調にお変わりないようでほっとしました。 急な変更になってしまい、とても大変な状況ですが、お2人が戻って来れるまでに繋いでいけるよう、少しですが力になれたらと思います。
    ずっと同じコメントしておりますが、きむちゃんもご自愛くださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031