[gtranslate]

春日井!!!…の巻

てやんでぃ


春日井にやってきたぞぉぉぉぉぉ

20201112-211128.jpg


劇場入りして諸々場当たりして参りました

本番がとにかく待ち遠しいね。


11弾を愛知で届けられることを本当に嬉しく思います。


最高の11弾を春日井公演でお届け出来るように、最大の準備をして参ります。

 

そしてこの期間中に出来ることがまた増えたので極めて行きたいと思います


もうね。

今の時点でものすごく楽しい。


はやくこの楽しさをみなさんに全力で届けたい!!!

おぉぉ楽しみにぃぃぃぃぃっ


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201112-213103.jpg

ガシーーーン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    本日もお疲れ様でした。移動がもう楽しそう!写真から楽しいが溢れてます笑
    短期間で色々新しいこと習得できるのかっこいいし羨ましいです。きっと今までに努力や練習があって基礎基本がしっかりしているからこそできることなんでしょうね!私もまず土台構築から…。
    他のキャストさんのTwitterもめっちゃ楽しそう!湯本さんの胃袋の容量をはかりたいです。
    春日井でも忍者してきてくださいね!

    今日も素晴らしい一日になりますように。

  2. てやんでぃ✋

    移動からの、劇場入り、場当たりと怒涛の一日、お疲れ様です。
    限られた時間の中で詰めて詰めて詰め込んでと、春日井での忍ミュを今日から積み上げてと、木村くんの熱を感じます!!

    サボテンのど飴見ましたー!((* ᐕ)*
    春日井はサボテンが有名で、食用サボテンでも有名ですからね!
    サボテンラーメンにサボテンバーガー!!
    サボテンういろうもあったような……味は…あるのかな?

    とりあえずお昼は名古屋めし、どうでしたか?
    代表的な名古屋めし茶色系軍団はどれも味が濃いので、お口にあうかな?大丈夫かな?と、冷や冷やしてました|ૂ‘ᾥ’   )⁝

    明日も木村くんにとってグレート(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨)な日になりますように!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    春日井入り、そして場当たりお疲れ様でしたー!!!
    なんと!なにができるようになったんだろ(*´ω`*)バリバリに極めていって是非披露してください✨✨
    愛知で小平太に会えるのを楽しみにしてますね٩(♡ε♡ )۶
    そして今日はゆっくり休んでください☺️
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(´ε` )

  4. 本日もお疲れ様でした!
    春日井公演はどんな風によりパワーアップしているのかとっても楽しみです( ¨̮ )
    東京公演とはまた違った部分とかもあるのかなぁ?
    朝晩の冷え込みがより厳しくなってきましたので、体調には気をつけてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30