[gtranslate]

ワックワクM…の巻

いけどん


今回も動画編集させて頂きました


忍たまファミリーに楽しんで頂けたようで木村は嬉しい限りです


編集してる時間もすごく楽しかったです

もう”個性豊か”っていうのがドンピシャに当てはまるような動画になったのではないでしょうか笑


これが私の大好きな”忍たまファミリー”です。


撮影協力して下さった皆様。

本当にありがとうございました


20210202-223410.jpg

 

そんな今日は朝から新たなお仕事に行って参りました


ワクワクが止まらんですな


諸々お楽しみにっ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210202-232233.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんいけどーーん!
    Twitterに載せてくれた動画見ましたーもうめためた最高です( ;∀;)
    限られた時間の中での表現がみんなそれぞれ違くて、それもまた可愛いし楽しいなぁーって思いながら見てました✨
    動き激しすぎてフレームアウトしてる小平太最高です大好きです٩(♡ε♡ )۶
    おっ!新しいお仕事!
    情報解禁が待ち遠しくてワクワクが止まりませんなっ(ΦωΦ)
    発表を楽しみにしてますねー!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    動画見ました☺️昨年も作ってくれてて、今年もまた見れるとは思ってなかったので、仕事でちょっとだけ凹んでたんですけど元気を貰えました( ¨̮ )明日から負けずにまた頑張れそうです!
    明日はまた新しいお仕事なんですね
    また情報解禁がいつかあるのかな?楽しみです✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

    P.S 今日は節分でしたが恵方巻きとか食べましたか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728