[gtranslate]

うぃーず…の巻

てやんでぃ

Twitterにも書きましたがっ!!!

With LIVE やるどぉぉぉぉぉぉぉぉう

予約開始日は 8月12日(木) 20:00~

そして配信日は 8月13日(金)19:00~21:00 でございます。


舞台の裏話とかみなさんと色んなお話できたらなと思っておりますので13日はしゃべくり倒しましょ

応援して下さる方と顔を見てお話できるのはものすごく嬉しいしWithLIVEの時間むっちゃ好きなんですよね
ここでまた新たな木村を知ってください。

やってみたい髪型も出来て、次は着てみたい服装があるのでいつか理想の服に出会える日を楽しみにちょこちょことネットショッピングで探して行こうと思います

早くなんも気にせんと先輩とか友人と買い物に行けるようになりたいですね!!

その日のために今やれることをやっていきたいと思います

明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210810-235012.jpg

影強めの木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ツイッターにも喜びのリプライしましたが!!!!
    WithLIVEめためた嬉しいです( ;∀;)
    5月以来?になるから、お話したいことがたくさんありますな(ΦωΦ)
    バッチリ予約してお話できるのを楽しみにしてますね!!13日の金曜日だけど幸せな日になりそうだ✨
    着てみたい服は今まで挑戦してこなかった系統なのでしょうか…(´ε` )
    まさくんオシャレさんだからどんな服でも似合うと思うし、いろんな服装にチャレンジするまさくんはたくさん見たいなぁって思います٩(♡ε♡ )۶
    そんなお話も金曜日にできたらいいなぁ☺️
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    そしてそして!withLIVEのおしらせ待ってましたー!!!
    思っていたよりも早くきむちゃんとお話できる機会が頂けると思ってなかったのですごく嬉しいです☺️
    枠が予約出来るといいな✨ 無事に出来た時は色んなお話聞かせてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    私も早く友だちと何も気にせず旅行とか遊びに行きたいです〓
    辛い時もありますがお互い乗り越えて行きましょうね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031