[gtranslate]

愛に溢れた作品…の巻

てやんでぃ


やっと観れた…。

この日をどれだけ楽しみにしていた事か。


ミュージカル

「忍たま乱太郎 第12弾

~まさかの共闘!?大作戦!!~」



20211012-221603.jpg

観劇して参りました


どこまでがネタバレになっちゃうか分からないから変な文章になっちゃったりしたらすんませんw


ネタバレは絶対したくないけんね…。


ただまだ12弾観てない方には早く観て欲しいって思っちゃう!!!


それくらい最高の作品でした。


あと忍ミュという作品に携わらせて頂き、今日こうして観劇させて頂いたからこそ改めて強く感じたことを、声を大にして言わせて下さい。










目が二個じゃ

足らん!!!!!!!





足らんやろ!

もっと細部も見たいんじゃ!!


他のキャラクターの動向も見たいんじゃ!


だけど気づいたら目が色んなキャラクター観ようとして大事なとこたまに見落としてそうな気がすんねん!!!!


ほんまに登場する一人一人がカッコよすぎて魅力的過ぎるんですわ…

謎の最狂忍者隊 だって全員分の動きみたいのに足らんのよ!

目が二個じゃ足らんのよ!


足りへんねん!!


追いつきそうで追いつかへんねん!


それくらい強くまた観たいって感じられる程、惹き込まれた作品、12弾でした。















あとこれは個人的に感じたことなんですけど、Twitterで書くのはちょっと恥ずかしかったのでブログに書かせてもらうね…。




大好きな忍ミュを

大好きな忍たまファミリーのみんなと。

みなさんと同じ空間で観劇出来たのがものすごく嬉しかった。


なんか今までで味わったことの無い感覚があって、今の木村にこの感情を上手く表現する言葉が見つからないのでなんとも言えないのですが、”尊い”っていう表現が近いのかな? 勇気100%をやってる忍たまファミリーを10弾、11弾では前から観て一緒に楽しんでたのが今日は後ろからで、でもその後ろ姿からも伝わるくらいに忍たまファミリーが全力で楽しんでるのが伝わってきて…


改めて忍たまファミリーって最高だなって思いました。



ほんまに やね。



愛でしかないなって思いました。


改めて素敵な作品に出演させて頂けてたんだなということを強く実感しました。


本当にありがとうございました。


これからもこの経験を忘れず、それを次に繋ぎ、より魅力的な俳優に、人間に、

なれるようこれからも突き進んで行きたいと思います。



忍ミュ12弾…

観れて本当に良かった!!!


どのキャラクターを魅力溢れ過ぎて惚れちゃうっちゅーねんw


大好きな作品。


無事誰一人欠けることなく全公演終えられますように。

そしてより多くの方にこの作品が届きますように。


みなさんにとって明日という一日が幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211012-221542.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん
    こんばんは!

    優良くんも12弾観劇されたと聴いて、まずとっても嬉しくなりました!
    別の日ではありますが、同じようにみんなの活躍を観て心を動かされたんだなぁと思うと感慨深いようなそんな気持ちになりました✨
    そしてほんっとに、優良くんの仰る通り、目が足りん!!!です笑
    私は9弾から忍ミュ観劇をスタートしたんですが、やっぱり初めて見たときのキャストさんやキャラクターへの想いは強くて、でも10弾11弾で最推しの小平太が出てきたらそりゃもう惹かれまくるわけで…
    さらに、片隅であのキャラとあのキャラが!とか、正面ではあの子が!!とか、もうほんとそんなことばかりで毎回目が足りない思いをしています〓‍〓

    それくらい皆さん本当に魅力的で、素敵なんですよね…
    優良くんにも実感して頂けて、なんだか嬉しいです✧︎*。

    ネタバレ解禁したタイミングで、またどのシーンがお好きだとか、どのキャラのあそこが好きだとか、そういうお話も聴けたらな〜と思います♡ᵕ̈*

  2. おはようございます。
    12弾観劇されたのですね。
    ネタバレのお心遣いありがとうございます。
    目が2個じゃ足らん!!全くその通りですね。
    いつも舞台を観劇する時は阿修羅蔵になりたいと心から思っています。
    忍ミュはキャストさんも多く、キャラクター同士の絡みも多いですからなるべく見逃したくはないのですが…
    色々なものに目を奪われて本編を見逃してしまう気がしていつも視線が迷子です。
    殺陣も一度きりでは勿体なさすぎるほどに魅力的でそれぞれの動きも細かくみたくなります。
    確かに忍たまファミリーの皆さんと同じ空間での観劇は尊いですね。
    その空間にいる全ての人が同じものが好きで集まり拍手や涙を共有できることはとても尊いことだと思います。
    特に勇気100%では気持ちも高まっており、全力で楽しむことがキャストさんへの感謝を伝える一つの手段だと感じているのでいつも泣きながら笑って楽しんでいます。
    私は前からの景色をみたことはありませんが、木村さんの感情はよく伝わりました。
    感想を書いてくださりありがとうございました。
    観劇する日を楽しみに待ちたいと思います。
    これからも木村さんの舞台を沢山観て魅力的な俳優さんになられる姿を応援していきたいです。
    今日も木村さんにとって最高な一日になりますように☺️

  3. 本日もお疲れ様でした!
    きむちゃんも忍ミュ12弾観劇されたんですね☺️
    私は初日観劇させて頂いたんですけど、きむちゃんの言う通りで本当に目がいくつあっても足りない!話が進んでる周りの動きも気になるしでもお話もすごく気になるし!

    前回まで出演されていたきむちゃんだからこそ感じることもあるんではないでしょうか☺️またいつかネタバレOKになったらきむちゃんの感想も聞きたいです!

    こんな風に今回も忍ミュを楽しめたのもきむちゃんや歴代のキャストの皆さんが大事に繋いできてくださったからこそですね(*´˘`*)♡本当にありがとうございます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    やっと!観に行けたんですね!忍ミュ12弾!!!!!
    目が2個じゃ足らんっていうのは!!!いつだって忍ミュ見ててずっと思ってたことなんですよ!!!!
    まさくんがやっと分かってくれて嬉しい!笑
    目が足りない、ここをもっとちゃんと見たい!って思った結果、何回も行きたくなるっていう心理です(ΦωΦ)
    まさくんも時間があればもう1回観てみるのはいかがでしょう??笑
    また新たな視点で観れますよ(ΦωΦ)笑
    そして改めてまさくんの感じたことを書いていただきありがとうございます。
    まさくんもバッチリ忍たまファミリーだし、そんな忍たまファミリー全員で作るあの空間が私も大好きです(*´ω`*)
    小平太を生きた経験は絶対にまさくんのパワーになってると思うから、これからもそんなまさくんを全力で応援していきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031