[gtranslate]

とろけます…の巻

てやんでぃ


本日も舞台「ギヴン」稽古!!!


毎日濃密な稽古で本当に一日があっという間や…。

そしてギヴンの生演奏が本当に胸に響く。


これだけ濃密な稽古だとそりゃあっという間だよね!!

まだまだ稽古して改良して良くしていかないとな部分は自分に多くありますが、それでも本番が待ち遠しすぎる!!!


残りある時間を大事に稽古し、本番が終わる最後の最後までまで矢岳光司と向き合っていきます。


ほんとギヴンの世界観最高やね。


トロけます。


みんな観に来てね


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211102-221239.jpg

きむら



優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「ギヴン」のお稽古お疲れ様でした。
    舞台の“生”っていいですよね…
    作品が作り上げられていく瞬間を目の前で観ることは非日常な体験であり、その一つ一つが胸に響きます。
    そこに生歌、生演奏も加わると思うとワクワクが止まらないです。
    本当に本番が待ち遠しいですね。
    こうして毎日濃密な稽古を通し、作品を届けてくださることに感謝します。
    演技と演奏を同時に稽古する上で、改良することややり遂げたいことも多いかと思われますが、最後まで役と向き合おうとする姿がとても素敵です。
    観劇する日を楽しみにしています。
    今日も木村さんにとって幸せな一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    毎日一生懸命に稽古されてるからこそ時間が経つのはあっという間ですよね☺️それだけ毎日とても充実されてるんですね(*´︶`*)ノ
    舞台で生演奏を聴けるのは初めてなのですごく楽しみにしてます!もともと素敵な楽曲なので収録されてるものでももちろんすごく素敵なんですけど、生演奏ならではの臨場感が加わってより素敵になりそうです✨
    演奏するきむちゃんたちキャストの皆さんからするととても緊張したり、難しい部分もあるかもしれませんがすごくすごく楽しみにしてますね(*´˘`*)♡ 毎日の稽古に加えて楽器練習もファイトです(*・ᴗ・*)و

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    本日もギヴン稽古お疲れ様でしたーっ!!
    生演奏早く聞きたいです〜(♡ω♡ ) ~♪
    そしてタケちゃんもどれくらい演奏するのかなーって楽しみなんですよ✨
    本番まで残り2週間ちょい、タケちゃんとしっかり向き合って極められるよう応援してます(*’ω’*)
    京都公演初日が待ち遠しいー!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930