[gtranslate]

たゆーん…の巻

てやんでぃ


本日19時より!!!


6月22日~26日に

出演させて頂く


舞台「比翼の人」


チケットの先行販売が開始しましたっ


20220415-235523.jpg



20220415-235532.jpg



20220415-235541.jpg

 

舞台「比翼の人」予約フォーム


色んな作品に携わらせて頂けるのは本当に俳優としてありがたい限りです。


今日も来週から本番の「漆原組新宿抗争物語 後編」の稽古でした!!

 

稽古すればするだけ面白くなる作品だからこそみんなにも見て欲しい!

配信のみだから家でも楽しめるしアーカイブもあるからこの漆原組の物語をみんなも一緒に堪能してね


明日もガッツリ稽古だから一日一日しっかり大事に稽古してくるね。


改めて芝居の面白さや難しさを感じるけど今年は例年より本当に様々な作品に携わらせて頂いてるからこそ色んな引き出しを増やして行けるように盗んでいきたいし身につけていきたいね!!


いやーこりゃ今月もあっちゅー間に過ぎ去っていきまっせぇぇぇい!笑


みんなはどんな一日になったかな?


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220416-000257.jpg

たゆんな目をした木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    6月の舞台 比翼の人のチケット無事予約完了しました☺️
    6月も楽しみが出来て嬉しいです✨ すごく気が早いんですが、何着ていこうかな~って考えてます!
    また明日もガッツリ稽古なんですね( ¨̮ )
    イベントに配信舞台本番と忙しいですが、おいしいもの食べて、スタバのバナナを飲んでエネルギーチャージしてくださいね笑

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930