[gtranslate]

たけぇぇぇん…の巻

てやんでぃ

今日は久しぶりにお買い物に行ってきたよーん

まぁ今回も前回同様プラプラと見たいお店を見て回って良いアイテムを見つけては「ぬおぉぉぉ!」ってなって値段みては驚いての繰り返しでしたわ笑

最近はユニクロ様、GU様にお世話になってたからワイシャツ一つで¥30,000とかのやつ見つけてオラびっくりしたでぃ笑

でーもやっぱ生地がええねんよなぁ

みんなは最近なんか買い物行ったりした??

もう時期的にあれやけど、是非ともsupremeのパーカーをみんなにも一度着て欲しい!!!

あの暖かさを実感して欲しい!!
最強の裏起毛でございますぜ

お気に入りすぎてイベントでも良く着ちゃうし私服でも着まくりで去年はめちゃくちゃお世話になってたね笑

もう大分暖かくなってきたし、風も涼しいくらいやからそんなに使うことも無くなってきちゃうかもやけど、木村の超オススメアイテムやけん是非

でもしイベントに着てくる事あったら木村に超絶自慢してちょ

今日も大爆睡確定だわさ。

おやすみー

明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230307-233934.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    お買い物いいなーーー!!!!
    分かります…私もたまに「布なのに?!?!その値段?!?!」って思う服に出会う時があります…笑
    それでも可愛いなーって思う時はまさくんと同じように「ぬおぉぉぉ!!」ってなってる笑
    そろそろ春服買いたいなーって思ってたとこです(*’ω’*)まだ買えてない(*’ω’*)
    シュプのパーカーそんなにいいんですか!!?
    メンズサイズをダボッと着るの好きだから来シーズンに向けて買うかね…☺️☺️まさくんのオススメは絶対にアタリしかないから安心して買えます٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとってワンダフルな1日になりますように!おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031