[gtranslate]

アドレナ鈴…の巻

てやんでぃ


#バグステ げーき激アツな殺陣稽古でございました。


20240502-011117.jpg

校條拳太朗という兄貴

 

けんにぃとのやり合い。

マジで痺れます。


ほんまに熱いしけんにぃに背中で引っ張って頂いてます。


冗談抜きで痺れんねんよね!笑

↑大げさとかやなくてほんまに!!


一瞬何も考えずにその時間を楽しめる時間?みたいなのがあってむちゃくちゃ楽しいし痺れるねんけど、この感覚を常に二人で体現して行けるようにしてきたい。


まだまだ僕個人に課題は沢山あるのでそこをクリアにしてこの感覚を大事に表現して行きたいです。


ほんまにけんにぃと殺陣について話し合っとる時間とかここをこうしていきたいとかそういうディスカッションみたいなものをしとる時間が超絶有意義で楽しくて木村は勝手にアドレナリンドバドバになって楽しんでおります!!!


これを早く完成させてそこからより精度、練度を高めていきたいね!!!!!!


楽しすぎるのよ。

どの瞬間を切り取っても!


本番始まるまでによりレベルアップさせて最高の鮮度、熱量でお届けさせて頂きますのでもう楽しみにしとってくだせぇ!




まーじでまだ全部を見とらんけど120でどの殺陣のシーンもアツアツやろうからね!!!


近々に楽しみ多すぎてどうしよ




みんなー!!!

お楽しみにっっっ




明日という一日がみなさんにとってアドレナリン放出な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20240502-012107.jpg

前髪フード木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もおつかれさまでした!
    校條さんとの殺陣、新撰組始末記の時も観ているこちらも、演じてるお2人も最高だと感じられるものでしたので、今回も更にパワーアップしたお2人の殺陣が観られるのかと楽しみです☺️

    またより良い一日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031