[gtranslate]

激闘 / 終演…の巻

てやんでぃ


舞台「京極の轍 -京羅戦争編- powered by ヒューマンバグ大学 」


全十三公演。

誰一人欠ける事無くお届けすることができました!!!


最高に熱い漢達が集ったこの作品。

熱く儚くどこか尊さも感じられる今作!


見応えも迫力もあったと思います


はやくみんなと語らいたい!!!!!


20240527-013429.jpg

 

お芝居にも殺陣にも熱い方々が揃っており本当に様々な所で学びがありリスペクトの止まらない現場でした。

本番中もモニターで見て痺れ、袖の横で見て痺れ、舞台上でやり合ってそれでまた痺れ。


ほんまに魂から震えたし最高に楽しくて熱くなれました。


羅威刃に出会えてこの素晴らしい人達に出会えて幸せです。


20240527-014724.jpg


20240527-014735.jpg

 

今回木村が個人的に台本貰う前からバチバチに楽しみにしとったんがなんといってもけんにぃとの殺陣!!!

設楽の役を頂けた時に真っ先に「あっ!けんにぃとまたやり合える」って思って飛び跳ねて喜んだことを今でも覚えてます。


20240527-014918.jpg

最高に熱い兄貴であり

まじもんの天才です。


けんにぃとの殺陣は新選組始末記が初なんやけど、その時も作中でガッツリやり合うんですけど、もうけんにぃとの殺陣が大好き過ぎて…


ほんまに○しに行ってるというか、お互いマジでやりに行く感覚でやれるんですよ。


身を任せられるって言い方が正しいかは分からないけど、けんにぃとの殺陣はもう心とか感覚でやり合えるというか…

信頼関係って僕が言うのはおこがましいんですけど、ほんまに信頼関係!!!!!


稽古入ってから千秋楽の最後の最後までほんまに1幕のラストシーンが楽しすぎて楽しすぎて!!!!!!!!!!


素敵な役者さんしかおらん現場でとにかく幸せ過ぎました、、、。


言葉にまとめようと思ってんけど言いたい事とか書きたいこと多すぎてまとまり切らん笑


でもこれだけでも言わせて下さい。


今回 設楽紀明と伊集院茂夫 を演じさせて頂けて本当に本当に幸せでした。

そして皆様から頂くお言葉がものすごく嬉しくて木村の励みになっておりました。

もう嬉しすぎてニマニマしちゃうのよ!


設楽だけでなく、伊集院先生という魅力的な人物を演じさせて頂けた事を心から嬉しく思います。

改めて貴重な経験をありがとうございました!!!!!!












バグステ…

一人のファンとしてこれからもずっとずっと続いて行って欲しい。




いつか「拷問ソムリエ」回みたいなのもあって欲しいなぁ

拷ステ がある際はまた是非とも参加したいですね


今睡魔と戦いながら書いちゃってるので、まだ書きたいこと、載せたい写真もあるねんけど、明日以降のX,FCに載せていくから楽しみにしとってね


明日からは舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の稽古に完全合流!!!!!

外道丸として二刀流してきます。


次回作もゴリゴリ戦うみたいなのでお楽しみにぃぃぃぃぃ


木村は激ねむなので今日はもう寝たいと思います










最後に優良会員のみんな。

ほんまに沢山の愛をありがとう!!

メッセージもリプも何もかもが本当に嬉しくてみんなの感想を見て元気がでるしとことん幸せな気持ちになれます。

みんなの”愛”しっかり届いてます。


次は俺がみんなに愛を届けるけんね!!






明日という一日がみなさんにとって爆裂楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20240527-020944.jpg

照明を浴びる設楽

 


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公演お疲れ様でした!
    最っ高に面白かったです!
    きむちゃんが出演されるって聞いてから原作を知ったのですが、舞台を見るなら…と原作の方を観始めたらとっても面白くて!すっかり原作ファンにもなりました☺️
    原作をみてから、舞台上で表現するならどんな感じになるんだろ?っておもってたのですが、痺れました…!視線ひとつにも殺気がこもっていて、きむちゃんが言っていた本気の命の取り合いっていうのを改めて体感しました
    兼役をされてるキャストさんもいらっしゃいますが、パンフレットを見て答え合わせするまで確信が持てないくらいで、きむちゃんを含め皆さんの演じ分けという部分にも驚きました
    バグステ自体は続編が決まりましたね!私的には是非京炎戦争編も見たいです! まずは次作も楽しみにしてます

    休む間もなく刻めの稽古なんですね
    しっかり体を休めつつ稽古ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    またより良い一日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031