[gtranslate]

SST…の巻

てやんでぃ


今日は忍ミュ11弾のビジュアル撮影day


とにかく楽しすぎる撮影でござりました


三木ヱ門役のぺー、長次役のゆーやさん、滝夜叉丸役の龍人さんもいらっしゃって色んなお話をしてとことん笑った一日となりました


完成がもう楽しみな木村でございます笑


お楽しみにっ


今日はめたんこ楽しい撮影。

明日もめたんこ楽しい撮影


こちらの詳細もお楽しみにっ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200211-004231.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    撮影って忍ミュだったんですね〜!!お疲れ様でした° ✧ (*´ `*) ✧ °
    はやく木村さんの小平太に会いたいです。゚(゚´௰`゚)゚。
    龍人さんとも一緒だったんですね!どんなお話されたんでしょう〜!!
    忍ミュまであと2ヶ月…待ち遠しいけどきっとあっという間に始まりますね!楽しみです!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    撮影続きで楽しみいっぱいですね!寒いのでしっかり暖かくしてくださいね〜!!!

  2. 優良くん
    おはようございます☀︎
    私は優良くんのTwitterの更新見てコメントしたら、
    なんだか安心してしまったのか即寝てしまったようです〓
    改めて、忍ミュ第11弾のビジュアル撮影
    お疲れ様でした(ˊᗜˋ*)

    じゅんぺくんやゆーやさんとまたわいわいしてる姿が
    目に浮かんできてとっても楽しそうだな~って思いました!
    ビジュアル公開、楽しみに待っています〓

    今日も撮影、頑張ってきてください!!!
    応援してます¨̮♡⃛

  3. てやんでぃ✋
    本日もお疲れ様です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    わー、忍ミュの撮影でしたかー!!
    気付けばもう忍ミュなんですね、思えば4月からでしたもんね、時の流れを早く感じます〜〜
    忍ミュの足音が聞こえてくる…ッッ!
    また4月からハイパー元気パワーを頂けると思うと楽しみであります(๑• ̀ω•́๑)✧
    お写真もですがどんな仕上がりか楽しみです!
    明日も今日に負けないくらいめたんこのめためためためたァに楽しんできて下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  4. てやんでぃ!

    一日お疲れ様でした!

    今日は忍ミュ11弾の撮影だったんですね(*⁰▿⁰*)
    新しいキャストさんとも一緒でお話しできたみたいで良かったです!
    完成が楽しみ〜♡
    公演行くのでとてもワクワクです!

    明日の撮影も楽しんでください〜!!
    撮影の詳細、お待ちしております(ᵔᴥᵔ)

    明日も優良くんが楽しい一日を過ごせますように。

  5. てやんでぃ!✋

    忍ミュのビジュアル撮影お疲れ様でした!
    楽しい撮影が出来たようで何よりです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    私も11弾できむくんの小平太に会えるのがとても楽しみですし、ビジュアルもどんな出来上がりなのかワクワクしちゃいます(*´꒳`*)
    明日の撮影も楽しんで行ってくださいね(´︶`艸)♡

    明日も有意義な1日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  6. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜
    今日は忍ミュ11弾のビジュアル撮影だったんですね✨
    新井さんたちとワイワイ楽しく撮影してる御姿が目に浮かびます…✨
    はやくビジュアル見たいです〜!!めたんこ楽しみにしてます!
    今回チケットをなんとか入手できたのでビジュアルも公演も今からすごくすっごく楽しみです…!!
    明日はいったいなんの撮影なんでしょうか…ワクワク!!
    詳細楽しみにしております…!
    本日もブログ更新ありがとうございました!キャップ木村さんめたんこ好きなのでお写真とてもありがたいです…眼福です………
    お布団入って即寝して、ゆっくり体を休めてあげてくださいませ…
    明日という一日が木村さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように。本日も一日お疲れさまでした!
    おやすみなさい。

  7. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    忍ミュ11弾の撮影?!〓⤴️⤴️
    楽しみすぎます✨ワクワクしまくりです!!
    大好きな忍ミュ、大好きなキャラクター、新しい俳優さん、新しいお話…。期待に胸を膨らませ過ぎて破裂しそうです笑
    また木村さんの小平太に会えるのが楽しみです。
    忍ミュは私の人生の最大の楽しみです!ぜひぜひ、素敵な作品にしてください〓

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  8. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!撮影お疲れ様でした✨
    昨日仰っていた楽しみなお仕事は11弾の撮影だったんですね〜!
    詳細がでるのがとっても待ち遠しいです(*´˘`*)♡
    明日の撮影も楽しんで、頑張ってください!
    明日が素敵な一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  9. 本日もお疲れ様でした!
    今日は忍ミュ第11弾のビジュアル撮影だったんですね~!!
    うわ~!どんな感じなのかとても気になりますし、もう動き出してるんだなぁとワクワクしてきました(^^)
    解禁されるのが楽しみです。
    明日も撮影なんですね。優良くんの感想待ってます!
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829