[gtranslate]

HVT…の巻

てやんでぃ 


Happy Valenteyanday


↑これ我ながら

意外と気に入ってるんです笑


今日はValentineですね

みなさんはValentineとかは手作りチョコとか作ったりするのでしょうか?


木村がもし女性だったら、こういう日とか気合い入れてチョコとか作ってそうな気がします笑

なんの根拠もないんですけど、なんか今そんな感じがしました


そんな今日も舞台「おばドル」通し稽古でした!!!

昨日の課題もクリア出来た所もあり、そこからまた新たなに演出家の豊さんからアドバイスを頂けました。

自分の中でもより整理が着いてきたので、明日の稽古では新鮮さを大事に丁寧にお芝居して行けるようにしたいと思います


ブログを更新する度に「おばドル」が楽しみです!!という言葉を頂けてすごく嬉しいです

何度観ても面白いし一人一人細かいお芝居をされているので是非色んなキャラクターの仕草だったりも楽しんで頂きたいです


改めていつもコメント等ありがとうございます。


今日という一日がみなさんにとって素敵にValentinedayとなったのなら何よりです


そして明日という一日がみなさんにとって魅力的な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200214-235317.jpg

Happy Valenteyanday


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. HappyValenteyanday〓でした!笑
    当日は遅くまで仕事の付き合いでチョコ作る暇が無かったので休日にズラしてチョコ作りです(ㅅ´³`)
    元々お菓子作りが好きで凝り性なものでいっつも気合い入れがちなものを作ろうとしてます笑笑
    そして通し稽古お疲れ様です!一歩一歩着実に前進してく木村さんが素敵です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    おばドルも気付けばもう少し初日ですね…!本当に楽しみにしています° ✧ (*´ `*) ✧ °
    お写真もとっても素敵です格好良い(´∩ω∩`*)T☆Gfesも楽しみにしてます!

  2. きむくんこんにちは!
    昨日はバレンタインでしたね、わたしは手作りも作りますが本命こそお気に入りのお店で買ったものを渡す派です!(笑)日頃の感謝の気持ちを込めて会社の男性社員皆さんにチョコ配ったのですが、とても喜んでもらえて昨日は幸せな一日でした(*´ω`*)
    きむくんのバレンタインデーの思い出は何かありますか?きっとモテモテだったのではないでしょうか……!とても気になります(笑)

    今日もきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  3. てやんでぃ!✋
    本日もお稽古お疲れ様です!
    私のバレンタインは小さい時はよく作ってましたが大人になってから仕事が忙しいのかお洒落なの買って済ませちゃってます笑:( ;´꒳`;):
    バレンタインって本当に楽しい日ですよね!
    チョコ作りも楽しいですし、市販もお洒落なものや可愛いチョコが沢山あって目移りしちゃいます(*n´ω`n*)

    ブログを毎日読む度に、お稽古を進めていくことでどんどん成長する姿勢がよく伝わってきます!
    豊さんからアドバイスを頂いたことでそこからどんな風にグレードアップしていくのか今からでも楽しみですし、それぞれのキャストさんがどんなキャラを演じるのかワクワクでいっぱいです(´︶`艸)♡
    おばドルも気付けば本番まで1週間切りましたね…!(。☉∆☉)
    今夜もゆっくり休んで明日も頑張ってください!

    明日も素敵な一日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  4. まさくんてやんでぃ✋
    今日も通し稽古お疲れ様でしたー!
    まさくんが毎日おばドルについてブログを書いてくださるおかげで日々楽しみな気持ちがマシマシになっていきます☺️
    いよいよ来週はじまりますもんね…!楽しみー!!!
    そしてHappy Valenteyanday❤❤(♡ω♡ )
    最初普通にハッピーバレンタインデーって読んでて、でもよく見たらなんか違うな…?ってなってやっと気付きました(笑)
    今年は手作りしなかったけど三越で自分用のチョコを大量買いしてしまいました(´∩ω∩`*)
    まさくんはビター寄りとホワイト寄り、どっちのチョコが好きですか??
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさい☺️

  5. HappyValentineDay!
    本日もお疲れ様でした。
    優良くんが女の子だったら、きっとこういうイベント事を大事にして、気合いを入れて美味しそうな手作りチョコを作ってそうですね(^^)あと、友チョコたくさんもらってそう笑
    あ、でも今のままでもたくさんチョコ貰ってそうです!チョコ貰えましたか?

    おばドル本当に楽しみです!
    細かいところまでじっくり観たいと思います!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  6. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜
    ♡Happy Valenteyanday♡
    私は大学がお休みで友達と会わないので、家族にあげるためのチョコを作りました〜!フォンダンショコラを作りました!!
    木村さんが女性で、バレンタインに気合い入れてチョコを作ってる姿…めたんこ可愛いやつじゃないですか!もらえる人が羨ましいです…(˘・з・˘)
    今日も「おばドル」の通し稽古お疲れさまでした〜!
    課題をクリアできたところがあり、新たに演出家の豊さんからアドバイスを頂けたようで…また一つ前進ですね!素晴らしいです✨✨
    明日も稽古頑張ってください!応援しておりますp(^_^)q
    「おばドル」どんなふうに仕上がるのか本当にすごく楽しみです!見所がたくさんありそうですね…!ワクワク!!
    今日もTwitterの投稿やブログ更新ありがとうございました。
    木村さんのValentinedayツイートも見れたし、家族にチョコも作れたので素敵なValentinedayを過ごせました!めたんこハッピーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして突然ですが、改めまして…木村さんの演技している姿や太陽のような素敵な笑顔も温かく優しいところも大大大好きです。これからもずっとずっと応援してます!!
    木村さんにチョコ渡せなかったので大好きな気持ちと、エアチョコ送らせていただきます(*´∀`)ノ■ ←チョコ
    今日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとって幸せいっぱいな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  7. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日もお稽古お疲れ様でした✨
    日々前進している木村さんをみてると自分も頑張ろう!って元気をもらえます!
    残りの稽古期間も大切に、怪我なく頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    バレンタインは学校があったのでガトーショコラ量産して友達に配ってきました!結構好評で嬉しくなっちゃいました(*´˘`*)♡
    いつか木村さんがつくったチョコを見てみたいです!笑
    明日が幸せ溢れる一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  8. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    バレンタインデー…。私も3年前までは気合いをいれてちょっと変わったチョコを作ってました。好きな先輩にはロシアンルーレットでいこうと、1つだけ激辛激まずのチョコを入れて渡したり笑。
    今思えばバレンタインにロシアンルーレットのチョコをもらうなんてかわいそうな気もしますが笑。

    木村女子からチョコもらいたいな〰️と思います。気合い入れて作ってくれる女子、かわゆいです♥️

    そしておばドル!何度でも言います、楽しみです、楽しみすぎです✨
    新鮮さですか…。いったいどんな役で登場して、どんな演技をするのか、ワクワクです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829