[gtranslate]

今日もN食べました…の巻

てやんでぃ


今日はともさんとランチしてから稽古に行ってきました


ともさんオススメのアイスコーヒーをご馳走して頂き、美味しいアイスコーヒーに出会いました

20200323-214716.jpg

 

普段あんまりコーヒーとか飲まない木村ですが、ともさんオススメのアイスコーヒーはすごく美味しかった


木村は最近、毎日1~2本はR-1を飲むようにしております


昨日朝、昼、晩飲んじゃったから今日のお腹の具合がめちゃんこ怖かったのですが、問題なく一日を終えられそうで安心しております笑

あぁいう系の飲み物とかって飲みすぎ注意ですもんね


20200323-215156.jpg

 

忍ミュ稽古はシーンを通して確認していったりと進んでおります!!

この作品を全て通すのが楽しみで仕方ない


毎日が”熱い”です。


恐怖のきもだめし…

冒頭からめちゃくちゃカッコイイです!!!


もう冒頭だけでもいいから観て欲しいってくらいですね笑


明日もぐわっとシーンが進むので明日も全力で楽しみより良いシーンにして行けるよう稽古して参ります。


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200323-220008.jpg

ヘアバンド×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きむくんこんにちは!
    智広くんオススメのアイスコーヒー!コーヒー好きなのですごく気になります……!良かったですね~!甘いお菓子とコーヒーが最高なので疲れた時に是非お試し下さい(><)

    11弾冒頭だけでも見せて欲しいです、、、(笑)一度見たら最後まで見たくなりそうですけど(笑)楽しみすぎます!

    今日は風邪が少し強いですが過ごしやすいお天気で気持ちが良いですね!忍ミュのお稽古頑張ってくださいませ!今日という日がきむくんにとって素敵な一日になりますように。

  2. てやんでぃ!〓
    稽古お疲れ様でした(◍´ꇴ`◍)
    アイスコーヒーめちゃめちゃ美味しそう!!
    そしてR-1めっちゃ飲みますね健康的笑
    冒頭からカッコイイなんて…楽しみが増しました!
    無事に公演されること願ってます:(っ`ω´c):
    今日も木村さんにとってアツイ1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  3. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    アイスコーヒーいいですね!最近コーヒーが飲めるようになってきたので美味しいお店探してみたいです……!
    11弾、そんなにカッコイイなんて、はやくみたくてウズウズしちゃいますね!((っ•ω•⊂))明日のお稽古も頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    明日が充実した一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  4. てやんでぃ✋今日も一日お疲れ様でした。
    智広くんオススメのアイスコーヒーすごく美味しそうです!(*´ω`*)

    R-1生活も健康的ですね!
    飲みすぎに気をつけながら毎日続けられるよう、お身体を大事にしてください( ´ ` *)

    お稽古も順調且つメンバーと楽しく進めているようで何よりです!
    冒頭からかっこいいと聞いて、冒頭はもちろん最後のシーンまでどんな舞台になるのか益々気になってきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    日々の更新を読む度に楽しみがどんどん増してきます( *´艸`)

    今夜もゆっくり休んで、明日のお稽古もガッツリ全力で頑張ってください!
    明日もよき一日を。おやすみなさいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  5. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは〜!
    ともさんとランチイイですね!!ともさんオススメの美味しいアイスコーヒー私も飲んでみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    木村さんはR-1を毎日飲んでるんですね!
    R-1はたしか体の免疫力を高めてくれたりするんですよね…!!
    飲みすぎちゃうとお腹緩くなっちゃいますもんね(^_^;)問題なく一日を終えられそうでよかったです!

    忍ミュ稽古着々と進んでいるようですね…!
    毎日が”熱い”って素晴らしいことですね!!
    私も冒頭だけでも観せていただきたいです…でもそういうわけにはいかないので、公演で観られるのを楽しみにしております(´∩ω∩`*)

    明日も全力でいけどんで楽しみつつ、頑張ってきてくださいまし!私も全力で応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    ともさんとの素敵なお写真、稽古時の素敵なお写真ありがとうございます(*´꒳`*)どちらのお写真も眼福です……最高です………!!
    そして、最後のヘアバンド×木村さんのお写真も最高です!Supremeのヘアバンドめたんこ可愛いし、木村さんの髪の感じも最高です…木村さんの表情もめためたイケてて眼福です…幸せいっぱいです…!!素敵なお写真たちありがとうございましたm(__)m

    本日も一日お疲れ様でした!
    明日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. 本日もお疲れ様でした!
    コーヒーが大好きな佐藤くんおすすめアイスコーヒーなら美味しいこと間違いなしですね(≧∇≦*)
    R-1って飲み続けると本当に体に良いみたいですね( ¨̮ )風邪とかインフルにもかかりにくくなるみたいですし。でも乳製品は飲みすぎ食べ過ぎ注意ですね(^^;
    明日も忍ミュの稽古頑張って下さいね。
    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。

  7. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ稽古お疲れ様でしたー!
    アイスコーヒー美味しそう(☆▽☆)
    私も最近はお昼休憩後に眠気覚ましのコーヒーを飲むようになりました✨午後も気合い入れて頑張れるように…!笑
    忍ミュ10弾もめためたカッコよかったのに、11弾はどうなっちゃうんですかー!!
    冒頭だけチラ見させてほしいです( ;∀;)笑
    何事もなく無事に観に行けますように…
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031