[gtranslate]

モードマンになるど…の巻

てやんでぃ


本日発表ありましたが、4月29日(水)に開催予定であった#ワイなにを延期させて頂くことになりました。


20200402-220015.jpg

 

状況を踏まえて、延期日程等詳細が決まり、またみなさんと同じ空間でワイワイできる日を楽しみにしております


1日でも早く終息して、みなさんと共に安心して楽しく笑顔で居られる日々がきますように。


でもその日は絶対に来るからその時またみなさんで集まってお腹痛くなるまで笑って笑って笑いましょう(´∩ω∩`*)


最近はずっとyohji yamamotoさんの服ばっか見て脳内コーデでニヤニヤしております


モード系木村お楽しみにっ


20200402-215440.jpg

ゴローン小平太


明日という一日がみなさんにとって良い一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200402-232822.jpg

か…可愛い…。


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    ワイなにの延期は寂しいですが、中止ではなくて良かったです!
    絶対絶対次こそは、たくさん笑える日が来ますように。
    それにワイなにLIVEもありますし!( •̀ω•́ )✧
    yohji yamamotoさんのデザインって格好良くてずっと見てられますよね!
    モード系木村さんを見れるのでしょうか!?楽しみです!!
    ゴローン小平太も私服小平太も可愛すぎます。゚(゚´௰`゚)゚。
    今日も木村さんにとって充実した1日となりますように!
    更新ありがとうございました!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. てやんでぃ✋おはようございます!
    ワイなにが延期されたとのことで会える日が減ってしまったのは寂しいですが、皆さんの安全や健康が大事ですし、中止にならなかったのでホッとしました。
    終息された頃には新型コロナを吹き飛ばすぐらいお互い楽しんでいきましょう٩(◦`꒳´◦)۶
    また、明後日にはワイなにLIVEが配信されるのでそちらもすごく楽しみです!

    小平太の眉毛と衣装も物凄く可愛い過ぎて究極の癒しになりました( *´艸`)
    今日も素敵な1日を過ごしましょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ワイなには残念ですが、何にも気にする事がなくてみんなが笑顔で入れてこそのワイなにだと思うので( ¨̮ )またの開催を楽しみにしていますね(*˘︶˘*) オシャレな私服の優良くんも楽しみにしてますね!

    小平太の私服かわいい(≧∇≦*)表情が小平太っぽくて!
    どうぶつの森が捗りますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ✋
    木村さんこんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨
    ワイなに、LIVEもありますしまた安全にみなさんと笑って会える日を楽しみにしています✨
    yohji yamamotoさんのお洋服、チラッと見てみたのですがメンズもウィメンズもとてもカッコよくて素敵なものばかりですね……!
    木村さんならバッチリ着こなしちゃうんだろうなあなんて考えながら見てました!モード系木村さん、楽しみです٩(*´︶`*)۶
    昨日に引き続きあつ森のマイデザすごいですね!
    小平太っぼい顔までめちゃくちゃ可愛いです(*´˘`*)♡でも最初小平太コーデよりも存在感あるゴジラに目がいっちゃいました笑
    明日が素敵な一日になりますように。おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  5. てやんでぃ✋
    残念ですが、今の状況では安心して開催できませんもんね…中止ではなく延期という決断にすごく救われます…本当にありがとうございます。
    一日でも早く終息して、みんなで安心してワイワイできる日が早く訪れてほしいものです…
    みんなでお腹が痛くなるまで笑って笑って笑い合える日を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    モード系木村さんも早く観たいです…!楽しみがいっぱい!ワクワク(´∩ω∩`*)

    ゴローン小平太めためた可愛い…眼福です(〃ω〃)
    そしてどうぶつの森の私服小平太もめためた可愛い!!先日の十六号も今回の小平太もですがクオリティが高い…!すごいです!表情もめたんこ可愛いくて最高です!!私もはやくどうぶつの森入手したいです( ; ; )

    本日もブログの更新ありがとうございました!
    明日という一日が木村さんにとって素敵な一日になりますように。
    おやすみなさい。

  6. 優良くん
    こんばんは✩.*˚

    ワイなに延期のお知らせ拝見しました。正直、延期と聞いて安心しました(´;ω;`)
    今回は私は自粛せねばとチケットのお申し込みもしてはいなかったのですが、やはり密な空間に人が集まるとのことで、前回友達になれた方や、なにより優良くんや成松さんのこと。心配な気持ちが拭えずにいました。
    せっかく今月、素敵な楽しみをご用意してくださったのに、とても寂しいですが、全てが落ち着いた時、全力で楽しめる時にまたぜひ企画してください✨
    そのときは笑顔でおふたりに会いに行きたいと思います(〃 ‘д’〃)و
    今はひとまず、おうちでまったり無人島生活を満喫しつつ、未来にできた楽しみを胸に、頑張ります♬*°

    優良くんも免疫落とさないようにしっかり食事や睡眠を取ってくださいね¨̮♡⃛

  7. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなに延期とても残念ですが、この状況ですし、何よりもまさくんと成松さんの健康第一なので!
    週末の配信をしていただけるだけでも十分です( ;∀;)予防大事!
    そして新たなファッションに目覚めたまさくん(♡ω♡)!
    モード系も絶対似合いそう〜☺️コーデ見せてくれるの楽しみにしてますね☺️☺️
    私もどうぶつの森で小平太の私服作ったけど、そっかコートなら全身コーデできますね…!!(ニットで作ってました。笑)
    その案お借りしますっ!笑
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨

  8. てやんでぃ!
    優良さんになかなか会えないの寂しいですけど会える日が来るまでずっと待ってます…!☺️✨
    ワイなにliveの日はなんも予定ないのでリアタイで参加できるのが嬉しいです!!
    小平太のお洋服といい表情がたまらんくらい可愛い、、、
    私もはやくどうぶつの森ゲットしたいです〜!
    明日も優良さんにとって素敵な1日になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930