[gtranslate]

鳳凰との戯れ…の巻

てやんでぃ

今日は舞台「向日葵の非日常」のビジュアル撮影に行ってきやしたんっ

人生初の編み込みっちゅーやつをやって頂きました
本編のキャラクターとは全然関係ないビジュアルなので、いつもとはまたちょっと違った木村のビジュアルを楽しみにしとって下さい

そして舞台「向日葵の非日常」もよろしくお願いいたします

20230206-215731.jpg 

20230206-215744.jpg

 

木村が人生初の座長を務めさせて頂いた中野・ザ・ポケットさんでまた座長として作品に携わらせて頂きます。


久しぶりのザ・ストレート作品になると思いますのでお楽しみにっ!!!


木村も猛烈に楽しみじゃっ


そんな今日は鳳凰からの落とし物を授かり
、かなりの運がついたので、今年もエンジンフルスロットルで行くでぇぇぇい

明日という一日がみなさんにとってハッピージャムジャムな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。

20230206-215715.jpg

今日は特に最強の運の男


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    主演舞台おめでとうございますっ!!!
    まさくんが去年に引き続き中野ザ・ポケットのセンター張る姿見れるのが本当に嬉しい!!!!!
    ビジュアル撮影も早速されてきたとのことでお疲れ様でした!
    編み込みまさくん!!絶対にカッコイイやつ!!!!!
    キャラビジュアルはもちろんだけど、編み込みまさくんのお披露目も楽しみにしてる!!!!
    鳳凰からの落とし物って当たる方がレアだと思ってるから、きっと鳳凰もまさくんの主演舞台の成功を祈ってるんですよ(ΦωΦ)
    私も最高の作品になるよう応援してますね☺️
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ビジュアル撮影だったんですね☺️ 編み込み!とても似合ってます✨
    昨年初の座長公演をやった劇場で、時期も同じ頃、またこうして座長公演があるって特別なご縁を感じますね!
    運が付いたことですし!リバルドの時より一段と成長したきむちゃんを観れる日をとても楽しみにしてます

    またより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728