[gtranslate]

インフォメーション

more

井の頭動物園へ(o^^o)

コメントありがとうございます(^_^)
みなさん、やっぱ鬼になっちゃう時ありますよね(;_;)分かってくれて
嬉しいです^_^
最近一日に一回は鬼になってしまうぅぅ(;_;)

一日一笑が家族のテーマなのに、これじゃあ、一日一鬼ですね(; ̄O ̄)

今日もお家で取材があったんですが、謎の号泣タイムが始まって(;_;)
大変でした(;_;)パパがまだ居る時間だったから、助けて貰って、なんとか
乗り切りましたょ。。。
イヤイヤ期とわかってるけど我慢出来ない気持ちが爆発しちゃうんでしょうね、きっと^^;
私も通ってきた道なんですもんね。




さてさて、昨日はひっさしぶりに、親友親子とデート*(^o^)/*

お互い子供たちが二ヶ月くらい風邪になっていたので、
タイミング合わず(@_@)

やっと、遊べた〜〜〜(≧∇≦)

私が、ももちゃん〜!たいちゃん〜!!って言おうと思ったら、
先に息子に言われた*(^o^)/*(笑)
息子も、二人が大好きだから、相当嬉しかったみたい(^_^)

井の頭動物園までいってきました〜*(^o^)/*
本当仲良し^_^

モルモットに触れ合ってみたり*(^o^)/*
二人とも、可愛い〜^_^って言ってました*(^o^)/*
小さな動物に優しくするって大事な事ですよね(^o^)

結局二人がはまったのは、ミニ遊園地でしたけど*(^o^)/*^^;


多くの子どもちゃんたちは、ここに集まってました(^o^)
二人とも遊びまくって車で寝てしまってました(o^^o)

たいちゃんは、息子に会いたくて会いたくて、朝起きた瞬間から、勇人は?と言ってくれていたみたいです(^o^)

息子も、ももちゃん、たいちゃんいくー!くつー!と前の日から騒いでました(o^^o)

赤ちゃん産まれるまでにまた遊ぼうね〜(^з^)-☆


コメント (2件)

  1. ぶつかることもあるけれど、親子だもの。家族だもの。いつもたっぷりの愛情を通わせてるから、だいじょうぶ、だいじょうぶ!

    お友達とお外で会うと、親も子もリフレッシュ出来てよかったですね。

    うちの長男、お腹に弟が居る間は話し掛けてくれてたのに、生まれた途端に、産院で私に近付こうとしなかったり、帰宅後も『赤ちゃん、いつ病院に返すの?』って言ったり。

    当時は私も悲しくなりましたけど、小さな心で劇的な変化をどう受け止めていいのか解らずにいたんだと思います。

    今、兄弟は、けんかもするけど仲良しですよ!

  2. ちっちゃい頃に、外に遊びに出かけると、
    必ず、どこかへ、いなくなってしまってたという、
    そういう話しか、聞いたことがなくて、、

    今、こうやって、コメントをお送りしているのが、
    まさに、奇跡なのではないかと思われる方たちも、
    もしかすると、おられるのではないでしょうか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼