[gtranslate]

♡ハウススタジオ撮影会♡




やほーぅ♡




20180505-085414.jpg

 

うまれながらにらっきーがーる☆

目黒璃彩です。





昨日はsmooth撮影会さんでしたー!

玉堤のハウススタジオの撮影会!!!

やっぱりハウススタジオ撮影会好きだな〜って。


写真って難しいけど楽しいね!!!

もっとりりも研究、研究だなあ(๑و•̀Δ•́)و





頂いたもの




20180505-085734.jpg

 


ちょこ!!!

ほんといつもくれるのおしゃれ(*´꒳`*)

いちごはドライいちごまるごと使ってて

ナッツの方もナッツ一粒なのかな?めっちゃナッツだし美味しかったー♡♡♡

ご馳走様でした♩





20180505-085924.jpg

 

冷やして食べるたい焼き!!!

こゆの始めて食べた(´⊙ω⊙`)

たい焼きの生地のいい香りがして明らか美味しそうなたい焼きだなあって。

食べたら…生クリームがパンッパンに入ってるの!!!

食感的にはもちもちめな生地のクレープみたいな。

生地の周りに薄くあんこも塗られてて♡

美味しかった!!!ありがとう(*´꒳`*)




20180505-090352.jpg



担々麺!!!

りり麺類って辛い系とかひき肉あんが乗ってるのが好きでね(*´꒳`*)♡

その話を覚えててくれたみたいで見つけて買って来てくれたの〜♡!

これはだいぶ食べるのが楽しみだぞ…♩

ありがとう!!!




20180505-090547.jpg

 

信州のお土産!!!


美味しかったよー!♡

たぶん中のちょこがりんご味になってて食べるとふわーっとりんごの風味がするウエハース?みたいなクッキー(*´꒳`*)!

癖になりそうなやつ♡笑笑

いつもありがとうっ♩





昨日も充実した一日をありがとうございましたーーー!

今日も撮影会行ってまいります”ε(。•ө•。)з”




あと、今日撮影会終わってから配信しよかなーって思ってるよ!!!

22:00くらいかな。

たぶんラインライブ(*´꒳`*)






ではではまた更新しまーすε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 暑い中お疲れちゃん
    豪快にしりもちついたのがこの日のハイライト
    エンターテイナーですな(*≧m≦*)プッ

    • 今さらだけど…いつも転ぶのなんでだろ、、、ななふしぎかな、、、


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

目黒璃彩(めぐろりりさ)

目黒璃彩(めぐろりりさ)
身長:161cm
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category