[gtranslate]

ぶいぶい☆MIKIKO

やっほう( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
8月7日生まれの獅子座、MIKIKOです
 
 
先日はゲリラライブでした〓
4ce206d3
 
 
ライブが終わって楽屋にて
「イヤリング落としたよぉステージにもないよぉ
と嘆いていたら。
はるかさんが、
「みきこさんこれですか?キャリーケースの下にありました
ん?キャリーケースの下?????
 
【ライブ前には落としてた疑惑】
 
【むしろ元々つけ忘れてた可能性】
9fb1a7a6
 
ポンコツリーダー参上。
ありがとうハルキング!
 
 
ライブはみなさんとってもノリノリで
初めて聴く曲でも私達を見ながら踊ってくださって。
めちゃめちゃ楽しかった~(^∇^)
 
CDを買ってくださった方、8月ライブ行くよって言ってくださった方ありがとうございます
 
皆さん、
MysteryGirlsProjectをどうぞよろしくお願いします✨✨
 
 
 
 
さてさて、
 
昨日はすごい大雨だったけど、
みなさん転んだり風邪ひいたりしてないかな?
 
 
梅雨が明けるとか明けないとか、
 
なっつがくっるぅ~
 
きっと
 
なっつがっくっるぅ~~
 
 
 
暑いのは苦手だけど
 
夏生まれとしてはぶいぶい言わせていきたい
 
今日この頃
 
ただ….
日差しが強いと肌が痒くて痒くて(´;Д;`)
 
 
でも
 
今年こそは。
 
今年こそは。
 
サマーーーーーランドにいく
 
 
プールで食べるフライドポテトってなんだかとても美味しく感じるよね
 
 
 
夏はもう目の前(*≧∀≦*)
 
イベント盛りだくさんの夏!!
 
プール!
 
花火!
 
ビアガーデン!!!!()
 
 
そして
 
音楽の夏!!!
 
MGPの夏!!!
 
 
「 Mystic Live 煌 HIKARI 」
 
まで
 
あと       37    にち
#勝手にカウントダウン も宜しく!
 
 
〓ご予約はこちらから〓
誰も来てくれないなんて…悲しすぎて…やだよ?まってるよ(*´꒳`*)
 
 
ぶいぶいいくぜ~
 
ほにゃ!
 
MIKIKO
72c323cf

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)

Mystery Girls Project(ミステリー・ガールズ・プロジェクト)
所属事務所:TARGET ENTERTAINMENT INC.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031