[gtranslate]

エステ

一度、真面目に紹介しよッ(≧∇≦)ホントに良いから、、、。   
混んで予約取れなくなるの嫌だなあ、、、でも言っちゃう-!   美ゆきが通ってる、「カリスマ倶楽部赤坂サロン」良いンだわ、、(^^)(^^)(^^)
スタッフの桜子ちゃんと春子ちゃん(^ー^*)とってもいい子なの。節子さんは、ばらすと年上(^^)
いやいや、、、一生懸命、綺麗になれ綺麗になれ、とエステしてくれる(^^)(^^)(^^)アハッ、変わらないと言わないで(*’▽’*)やるのとやらないのと、全然違うンだってば(`_´)(^^)(^^)(^^)
某有名脚本家の先生が言ってた。女優ならエステぐらい通ってて当たり前だ←確かに、、、それは言えてる。でもね、綺麗どこの女優じゃあるまいし、、、仕事の時はただのオバチャン役じゃん、いかに普通のオバチャンになれるかっつーのが勝負だからね、、、。
普段から、普通のオバチャンしてればいいのに、やっぱ女優さんは
違うわね、と言われたいから、エステやら何やら頑張る(^^)(^^)(^^) ま、気持ちも良いし、気も上がるし、、、良いんじゃね???!!!美ゆきが自慢してるみたいだったらごめんね(_ _)
女子なら永遠の希望、少しでも綺麗でいたい、、、のさ(^^)(^^)(^^)
ヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2016091100371120_DSC_1699.jpg 20160911003712222_DSC_1694.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 普段から美ゆきさんはきさくな人ながら、やっぱり女優さんのオーラがあって素敵な人です(^_^)
    役を演じる仕事って、どんな役にでも入っていくので、日頃からメンテも大変ですよね(^∇^)
    美ゆきさん人知れずエステ行ったりジム行ったりしてて、すごいかっこいいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930