[gtranslate]

一枚目の写真

あなたの瞳に見つめられるとね、、、美ゆきはね本当にググッと来てしまうの(*’▽’*)(^^)(^^)
ランランと輝いてもいるし、、、優しくもある。そんなに見つめないで、、、元々惚れてるのに又惚れ直してまう(*’▽’*)
あなたの瞳は恋する瞳のよーだよ(^^)ワンちゃん(*^^)vどーせ貴方は貴方のパパしか目に入ってないンでしょ(‥;)
そうそう、、、、仕事再開して二年半、、、今、来年の色んな事考えてるの、、、自分の中と仲間とでいろいろ企画中(^^)(^^)
好きな仲間と仕事したいな(^^)これだけ年齢重ねて来たからね、好きな事したい。神様はまだそれを美ゆきの我が儘とおっしゃるのでしょーか???
親友がマフラー編んでくれた(^^)嬉しいの感謝(^^)(^^)(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今週、雪ってか、、、なにいー!!!(`_´)(`_´)(`_´)


20161121235014189_DSC_2358.jpg 20161121235015469_DSC_2371.jpg 20161121235016838_DSC_2369.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 温かそうなマフラーで、素敵な仲間と色々計画するのも素晴らしいことですね!!

  2. 気の合うお仲間とやる方がいい仕事できますよね(^_^)
    強力なお仲間で企てたら吉デス~(*^ー^)ノ♪
    雪かぁ…でも、いいタイミングでマフラーもらいましたね(^o^)v

  3. 美ゆきさん
    わがまま良いじゃない❗
    自分の人生だもの✨
    美ゆきさんのこと
    好きな人は
    離れないよ!

    って、若者からの
    感想ですm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930