[gtranslate]

これで一日終わり

エステ、伊藤病院、美容院、、、女子は大変。もちろん男子も
何かと大変しょ(*’▽’*)
近頃の男子、理解があって、なんならエステをキャンセルして取材優先します。                          と言ったら、「いえいえ、、エステ大事ですよー、時間調整しましょう」とか「エステ、そりゃあ大事よ、美ゆきさん」とか、何人かそんな風に聞いた(^^)(^^)理解があるね(*^^)v
昭和の男はなかなか理解が難しいと思うのよ、、、(?_?;もちろんそうでない人もいると思うけど。
そーいえば、知り合いの70歳の元売れっ子モデルだったオジサマが、モデルを復帰したとの事。
モデルを辞めてギョーカイの裏方のプロデュースなど、なさっていたのをモデル完全復帰とした。
70歳のモデルさん(今でも素敵なのよ、もちろん)需要があるって事がいいやん(*^^)v(^^)
今は男子がエステに通うンだもんねぇ、、、商売がらっつーのはあるよね、、、理解するよ(^_^)ゞ(^_^)ゞ
ま、やっぱ時代は変わる だ(*’▽’*)(^^)(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


20170313222212309_DSC_3575.jpg 20170313222214235_DSC_3503.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うん、うん!
    エステは大事っすヾ( ・`⌓´・)ノ゙

    綺麗な人に「何かやられてるんですか?」の、質問に

    「いえ〜何もしてません!」

    コレ嘘だかんねーーっ!ヾ( ・`⌓´・)ノ゙
    若いうちは良いけどさ〜だんだん 努力なくしては現在は保てないよね!

    私だって 努力してコレだもん。。。ちーん!
    なぬ?!
    努力が足りない?
    (^^;;、、、ハィ、頑張りまーす

  2. なにかと忙しかったですね(^_^)
    美ゆきさん エステとかジムとか人知れず努力してることはいつも感心してますよ~☆そういうことすごい大事ですよね(^∇^)
    モデルさんの話いいですね(^_^)歳を重ねることって、それによってできなくなることもあるけど歳を重ねてこそできることもいっぱいある…進化だと思います(^_^)

  3. 70歳のモデル需要…素晴らしいですね!
    それにしてもご当人のモデルさん、まだまだ現役でやれるぞっていう気持ちの持って行き方に感服します。

  4. 70歳のモデル需要…素晴らしいですね。
    それにしてもご当人のモデルさん、バリバリ現役でやれるぞっていう気持ちの持って行き方に感服します!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031