[gtranslate]

昨夜のニコ生放送。

まずはアルバム貧乏たっぷり転がりロードの中から久し振りのロックンロールファイャー。今回はスタジオにエアコンが入ってなくて、めっちゃ暑い中、差し入れのビールを飲みながらの放送だょ!


今までは一度も飲んでやったことはなかったんだけど、とにかく暑かったんだわ~ディレクターの桑原さんと乾杯じゃ!


そしてtvk で歌ったベジ太の歌。クゥ~ン、ワンワン。


 


image










image










さらにゲストの鈴木さんを交えて鈴木さんが大好きなドラゲーはジミーズの入場テーマ曲、地味にサティスファクション!


image









パセリさんのリクエストでゴキゲンマイハート。さらには日々ロックをアコギで熱唱したんばい~チューニングがひどいとか、ちゃんとやれとかの批判コメント。知るか~!


はるにゃんのモニターをやっている王子様コルセットは何とディレクターの桑原さん、撮影の宮本さんもやることになった。大丈夫かな?


image








やりたいことをやりたいかっこうでを歌った後はブロッコリー天国&のら猫。批判的コメントに歌いながら返していくと、鈴木さんや桑原さん、撮影の宮本さんは大笑い。


そんなにおもしろいのかな?


番組終了後は恒例の打ち上げ~いや反省会?


今回の放送で歌っている時のコメント返しは桑原ディレクターから大絶賛されたんだもん!


image








いゃあ必死にやってただけやが~おもしろいんなら、またやっちゃるか!


image










image











image









こんな料理をいただきながら盛り上がったんだょ~昨夜の放送はこちらで視聴できまっせ!


http://com.nicovideo.jp/community/co1935354     


来週も弾けていくど~バイバーイ、愛してるぜ!













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/