[gtranslate]

元プロレスラー松永光弘さんのステーキ屋に行って来たよ?!

空手家で元プロレスラーの松永光弘さんがやっているステーキ店、ミスターデンジャーにプロレス好きの友人達と行って来ました。



20190728-231849.jpg

 


昔からの仲良しで島田陽子ちゃん、音楽系プロダクションの石川社長、皇居ラン仲間の宮武ゆきさんとその友人でプロレス団体ドラゴンゲートが大好きなよしやまゆみさん。何年か前に初めてミックをミスターデンジャーに連れて来てくれた前田さんからは車の渋滞で遅れるとのメールがありました。



20190728-231924.jpg

 


よしやまさんはドラゴンゲートのススム選手の大ファンで話も弾みました。ミックはススム選手が参加していたユニット、ジミーズの入場テーマ曲「地味にサティスファクション」を歌ってるからです。




20190728-231955.jpg

 



ミスターデンジャーはあずま橋駅から3分石川社長にナビってもらいました。皆さんかなりの量のステーキやハンバーグを注文していました。ミックはハンバーグはそんなに好きじゃないんでステーキ300グラムとライス大盛りを頼みました。




20190728-232017.jpg

 


本当にやっとの思いで食べました。ハンバーグも頼んだ陽子ちゃんはステーキを全部食べれなくて隣に座っていた宮武ゆきさんが食べるのを手伝ってました。彼女はレスラー的な体格をしててかなりの大食漢。チキンラーメンが大好きで軽く5袋はいけるそうです。凄いなぁ!




20190728-232033.jpg

 



皆さんの食事が終わった後に前田さんがやってきました。前田さんは軽くステーキを食べた後伝票を持ってレジで皆の分を払ってました。「遅れたお詫びです。1人500円でいいですよ。」と言ってくれました。何ていい人なんだろう。




20190728-232315.jpg

 



500円じゃあまりに悪いしおつりとかも大変なので1人千円前田さんに払いました。しかも自転車で来ていた宮武さんとよしやまさん以外ミックと石川さん、陽子ちゃんを自宅近くまで車で送ってくれました。「なんでミックにこんなに良くしてくれるの?ミックは何もしていないのに」と言ったら!




20190728-232140.jpg

 



「ミックさんは素晴らしい歌で僕に勇気をくれましたから。」何て嬉しいことを言ってくれるんでしょう。このご恩はミックが成功することでお返しするしかありません。




20190728-232354.jpg

 



先ずは地上波に出演て一番最初に前田さんに連絡します。バイバーイ、愛してるぜ!




20190728-232434.jpg

 



感動ソングマラソンテーマ曲「夢のゴールへ」もちろん前田さんにも送ります。ぜひご覧下さい。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/