[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

打ち上げ〜♪

はろはろぉ〜☆
昨夜は、とある作品の打ち上げに参加してきましたぁヽ(´ー`)ノ

可愛い女の子がいーっぱぁい(*´д`*)


遠くから撮影したということもあって、この写真じゃあ〜


誰が誰だか…(゜_゜)
私を見つけられた人は、いーるっかなぁん?!
(´ω`)








どんな作品かは…公開をお楽しみにぃん( ´∀`)

とーっても刺激的だぜい(v^ー°)


写メラマン
10年一緒に 共にしているマネージャー



実家で飼っている猫のよーちゃんに、会いたくなった(=^ェ^=)


20120524211325.jpg 110802_001832.jpg

コメント (22件)

  1. 刺激的な作品、だなんて、
    どんな作品化と、めちゃ興味をそそられますよ~!(笑)

    しっかしこれだけ、かわいい子が大勢集まると、
    すごい騒がしい(?)打ち上げだったんじゃ?(笑)

  2. 性能のいい携帯買ってきます

  3. (-.-;)後ろの真ん中あたりに…いるのが…。たぶん…!?


    o(^-^)o 久しぶりのよーちゃんっす。

  4. ~連続219回コメント更新中~
    どんな作品なのかな~?
    気になるところではあるけど、やっぱり色々と多忙なんだね。

    よーちゃん久々の登場だね。
    でもみひろちゃんのブログを見るのが日課になっている僕は、突然よーちゃんの写メが登場することが結構多いことも知ってるよ(笑)
    そんなコメント前もしたっけ?
    みひろちゃんのよーちゃん愛だよね。
    長く会ってなければ尚更恋しくもなるよね。
    実家に帰るのはまだまだ先だと思うけど、それまでよーちゃんの写真いっぱい見て元気になってね。

    志村魂も本番まであと少しだけど、実は前の舞台『どんでん』のDVDも6月に発売するんだよね。
    僕も予約してるんで、又あの作品が観れるかと思うと本当に嬉しい。
    過去のいい思い出は明日への活力になる。
    みひろちゃんは僕にそんな思い出をたくさんくれたんだよね。
    そしてきっとこれからも・・・。

    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  5. みっひ〜よーちゃんは志村魂の金沢公演で会えるかな(o^∀^o)

  6. いっぱいますね、杉原杏璃ちゃんのブログ見ましたよ

  7. お〜い!みひろちゃん、こんばんは!
    アスペクト比率の関係でみひろちゃんと他のひと間違える可能性はあるが、そんなんどうでもいい。
    みひろちゃんは、全体を捉え、こっちは
    その中のみひろちゃん探しているだけ。
    言葉では難しいから、割愛!
    ヨーちゃん、かわいくなったのと違う?

    your’s kurisan.

  8. どぉもぉ〜♪あおいです(o^_^o)
    みひろちゃんお疲れ様ぁ☆☆
    作品って映画なの?(・。・;女性ばっかりでマスカッツみたいだねww
    楽しそうな作品だから、情報解禁になったら詳しく教えてくださいね♪
    あと…写メですがやっぱり小さすぎて分かりませんねf(^_^)自分の予想だと1番後ろの右から5番目かなぁ〜って思います正解も気が向いたら教えてね♪
    あとヨーちゃんはほのぼのして癒されますね♪
    今年はお盆に帰省して楽しく癒されると良いね☆
    ではでは♪明日も笑いの絶えないステキな1日を祈ってます★★★

  9. 今晩にゃ~お元気!この写メだれだかさっぱりわかりませんな~みんなヨ~ちゃんに見えた。

  10. なかなか小さくて 判りづらい。公開を楽しみにしてます。ようちゃんには志村魂金沢公演前後に会いに行けると良いですね。こちらは二日目にお邪魔します。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク