[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

かぶ♪

最近お気に入りのサラダ♪
カブとトマトのシーザーサラダだよぉ〜(*´д`*)


ドレッシングも自分で作ってみましたぁ〜(´∇`)


ドレッシング自分で作ったの初めてだったから、美味しいのか??

と思ったんだけど…


いけるぅー( ´艸`)
グゥ(=゜ω゜)ノ


お酢
オリーブオイル
粉チーズ
おろしにんにく




入れて混ぜるだけぇ〜!!


カブは、葉の部分も使って♪


ハマると、同じものばっかり作ってしまう傾向があるわたし…。


豆乳スープの次に登場が多くなっちゃうかーもねぇえ(´ω`)



写メラマンみひろ


あっ…久しぶりにイベントすーるよぉん♪

今月29日(日)
バラエティ番組
【みっひーランド】


のねヽ(´ー`)ノ


当日楽しみだなぁ〜
(´ω`)♪


120716_181937.jpg 120716_132813.jpg

コメント (29件)

  1. ブログ、引越ししてたんですね??知らなかった。。。

  2. ~連続249回コメント更新中~
    ドレッシングってスーパーで買う物だとばかり思ってたけど、自分で作れるんだね。
    勉強になります(笑)
    はまると同じ料理ばっかりっていうのはわかるよ。
    僕もそうだから。
    あと料理の話とは関係なく久々に空の写メがあるけど、今やみひろちゃんのイメージカラーにさえなりつつあるね。

    ☆番組感想シリーズ・・・イメ☆パラ#3、#4編
    段々番組の楽しさが増してきた感じがするね。
    とりあえずこの2回分ではみひろちゃんの激しいゴリラや、Rioっちとのアドリブ芝居は笑ったよ。
    そんな楽しい中で重みのあったのが、宝くじとゴールデンの司会ならゴールデンの司会を取ると言ったみひろちゃんの発言。
    「挑戦して次につながる喜び」って言ってたけど、今までもそうしてきたから今のみひろちゃんがいるんだよね。
    一攫千金よりも日々の地道な努力。
    自分も頑張らなきゃね(笑)

    ただ連続コメントの方は頑張っていて、ついに次回で250回到達だよ!
    一応記念なんで次回は少しそういう雰囲気出させてね(笑)
    こんなことができた気持ちの原点はみひろちゃんが好き、それだけなんだから。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろちゃん、毎日チャレンジャーで、すてきだね。
    ドレッシングも、おいしくできたみたいでよかったね。ぼくちんも食べたいな。
    次はメインディッシュ作ってみてよ。抽選で読者に食べさせてくれるなんて企画はないじゃろか。
    お仕事頑張ってね。

  4. 美容と健康のためには、新鮮な野菜を
    たっぷりと食べることは、とても大切ですよ~っ!
    シーザーサラダ、サイコー、おいしいですよね。

    みひろちゃんの若さを保つ秘訣が、ここにっ!!(笑)

  5. サラダ美味しそう♪(^o^)
    野菜は好きだけど…豆乳スープって美味しいの?

  6. o(^-^)o ニンニク入りドレッシングはいけるけど 、日中はちっと…ね。

  7. いいねえ~。みひろちゃんの手料理。
    食べてみたい!

  8. こんばんわ♪

    美味しそうな
    サラダでんなぁ〜

    食べてみたぁ〜い!!

    頑張りやぁああ!!
    応援してまっせぇええええ!!

  9. 美味しそうですね♪

  10. ゴッドタンのキス我慢選手権を見て、みひろちゃんを好きになりました!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク