[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

帽子♪

はいー♪
夜ごはんの時間ですよぉ〜(´∇`)


お腹すいてきましたよぉ〜(゜-゜)


今日は焼き肉食べに行きまぁす(v^ー°)

最近よく、お肉たべたいー!!!っていう衝動にかられる(*´д`*)

暑くなると、食欲なくなるというが…。

まったくもって、んなことはない〜( ´艸`)


むしろ、食欲旺盛だぃ!!
舞台に1か月たたせていただいて、会う人みんなに
『痩せたっ!!ちゃんと食べてる?大丈夫??』

と、むしろ心配され…。

でもね、体重は変わってないんだけどね(-”"-;)



なもんで、今日は焼き肉を食べようとおもう!!


ほいじゃあ、いってきまぁす(o・・o)/~



写メラマンみひろ


夏は明るい色の帽子が、素敵にみえるねぇ〜♪

これは、ファンの方にいただいたもの♪
かわいいっ(´ω`)♪

お気に入りです☆


120723_181921.jpg

コメント (30件)

  1. 焼肉なら麻布十番「三幸園」赤坂「ソウル」(韓)が美味しいのだー「ソウル」は漫画「美味しんぼ」に掲載された究極の美味しい焼肉店!帽子はデザイナーのフィリップトレイシー,スティーブジョーンズが様々なデザインの帽子を出しているみたいです!帽子似合ってます。

  2. 焼肉、おいしそうですねぇ、・・・ホルモンもいいな!

    焼肉だけが、夏場の元気の源になるわけじゃないけど、
    かなりのスタミナになることも間違いなし。
    しっかり食べて、栄養補給してくださいね。

  3. 前の記事の、かぶとトマトのシーザーサラダの作り方を詳しく教えて下さい!

    かぶは茹でてますか?生ですか?

    料理苦手ですが、作ってみたいデシ

  4. ★★★★★★★
    おっす みひろちゃん♪
    最近の写メ見て
    ちょっと痩せたと
    わしも思ってた( ̄∇ ̄)
    夏だし舞台終りだし
    体調平気なら
    安心っすケド。
    わしも夏に食欲
    落ちないんだょね…
    まぁ、わしは年中
    食ぃ過ぎだけど(´д`。)

    ハット似合ってるぅ(o^-’)b
    コサージュも大きめで
    みひろちゃんが
    より可愛く見ぇるぜぃ♪

    でゎ、肉がっつり
    食べちゃってぇ〜(*´∇`*)
    ★★★★★★★

  5. みひろちゃん、可愛い!

  6. どぉもぉ♪あおいです(o^−^o)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆
    食欲旺盛ナイスな健康管理♪今年の目標を守れてる証だね(・∀・)
    焼肉食べてぇ〜(´¬`)……みひろちゃんは痩せすぎ…ってか小さいからもう少しだけ肉を付けた方が魅力的ですよ♪自分はまだまだ(# ̄З ̄)ぶーだから痩せないと…でもみひろちゃんのblogを見てたら焼肉が食べたいです(笑)

    あと夏らしい白の帽子♪めっちゃ可愛いね♪
    洋服も可愛くみひろちゃんも可愛く(^-^)写メを見れて幸せです♪

    ホイでは♪明日も元気いっぱい明るい1日を祈ってます★★★★★

  7. こんばんは。
    焼き肉に生ビール最高ですね。
    沢山食べてスタミナつけて夏をのりきって下さい。
    気をつけて行ってきてね。
    素敵な鏡に映った素敵なみひろちゃん。可愛い!

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. こんばんわ☆

    ええなぁ〜
    焼き肉ぅ〜

    食欲があるってことは
    元気な証拠でんなぁ〜

    洋服に着いた
    口紅落ちたら
    ええのになぁ〜
    お仕事頑張りやぁああ!!

    応援してまっせぇええええ!!

  9. みひろチャン、黄色の帽子可愛いな…とっても似合ってる! 送ったファンの人も 喜び愛用してる みひろチャンも素敵だよ。 焼き肉好きなんだね〜 僕も暑くなってから バテそうになったら たまーに吉野家に行って スタミナ付けるわ みひろチャンの健康法の1つかもネ☆

  10. fanにいただいたもの使うんですね。素敵です!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク