[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

たかな♪

こんばんみ♪


昨日の焼き肉は、めちゃめちゃ美味しくて(´ω`)

いっぱい食べちゃったぁ〜( ´艸`)

あっ、いっぱい飲んじゃったぁ〜(*´д`*)


友達が、実家に帰ってたみたいで。
お土産に高菜もらっちゃったのねぇ〜(´∇`)

だから、今日は高菜チャーハン作ってみましたぁ〜♪

イエーイ♪

はじめてにしては、上出来だったと。
自画自賛してみる(゜_゜)


写メラマンみひろ


P.S
今日は休肝日にしようと思います(゜_゜)


120723_095633.jpg 120724_193901.jpg

コメント (30件)

  1. 可愛いですね。

  2. 母校が高校野球県大会優勝
    甲子園では
    おもいっきり闘ってくれ

    新潟も今日決まるね

  3. どぉもぉ♪あおいです(≧∀≦)
    ひろちゃんお疲れ様です☆☆
    (´¬`)焼肉良いなぁ〜!みひろちゃんの更新を見てからは忙しく働く最中も頭の何処かで焼肉が離れません(笑)
    多分だけど今日からは焼肉+ビールが頭を駆け巡るよ(^-^;
    まぁみひろちゃんが幸せいっぱい楽しんでくれたみたいだから何よりです♪

    あと初めてにしてはむっちゃ美味しそうな高菜チャーハンだね(´ρ`)
    みひろちゃんのblogはお腹が減ります(笑)

    ホイでは♪今日も明るく楽しい1日を祈ってます★★★★★

  4. みっひーの高菜チャーハン美味しそう♪^∪^

  5. みっひーのチャーハン食べたい(@ ̄ρ ̄@)

  6. 暑い時季に、食欲旺盛はええと思います!!
    食べるだけじゃなく、飲酒も、がっつりとは流石、みひろさんです(笑)
    高菜チャーハン、めちゃめちゃ美味しそうですよ(^-^)v
    見た目は、上々の出来栄えですね(^O^)

  7. ひねりのないストレートなタイトルうけるね(^皿^)♪

    たかなチャーハン成功おめでとーござぃますっ

    たかなって上京してから知ったけど、自分てきにはおいしいと思うのとちょっと臭みが・・・っていうのがあるかも!あとたかなの肉まん一時期はまってた♪

    やっぱり野菜をからめた料理を作れるのって料理上手★って感じがするから、みひろさんもがんばって色んな料理挑戦してみて(^_-)-☆

  8. ~連続253回コメント更新中~
    こんばんみ♪(相変わらず真似が好き)
    そう言えば僕もついこの間チャーハン食べたばかりだよ。
    チャーハン結構好きで、時々自分で作って食べるんだけど。
    高菜チャーハンっていうのは食べたことないな~。
    でも高菜も好きだし美味しそうな気がする。
    試してみる価値ありだね!

    最近食べ物の話が多いね。
    みひろちゃんのブログで紹介された食べ物で、自分でも試してみて美味しかったって実例が1つあったよ。
    いつだったか(というより今年の3月31日の記事で)、名古屋土産の『ひつまぶし』を紹介してたよね?
    実はこの前志村魂で名古屋に行った時に頂いたんだけど、これがもう美味しいのなんのって。
    みひろちゃんのブログを通して又いいことあったなって思ったよ。
    ありがとね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  9. みっひーのカワイイ笑顔写メで癒された~

    ありがとう(*^^*)

  10. みひろちゃんの笑顔最高!! みひろちゃんの笑顔は世界を救う。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク