[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

恒例の♪♪

花火大会に行ってきたよぉ〜(*´д`*)


今年は、いっぱい花火が見れて嬉しいなぁ〜( ´艸`)

心友と一緒に♪♪


ここ数年、毎年長岡花火を見てるんだ♪


規模が大きくて、華やかで♪ここの花火を見ないと、夏を漫喫した気がしないという…(´ω`)

今年も見にこれてよかったなぁ♪



近くのスーパーに買い出しにいったら、これでもか!って位 枝豆が売ってたぁ〜(´∇`)


やっぱ、ビールのおつまみには枝豆が合うねぇ〜♪


今でも、昨日の余韻が残ってる(*´д`*)

ニコちゃんマークだらけの花火は、ほっこりしたなぁ〜!!!


ナイスタイミングで写真が撮れればよかったが…。

記憶に鮮明に残ってるからいっか(=⌒ー⌒=)

みんなにも見てほしかったなぁ〜♪

来年も、絶対に見に行くぞぉ!!!!



写メラマンみひろ&心友


IMG_9022.jpg 120803_191931_ed.jpg 120803_200559_ed.jpg

コメント (19件)

  1. こんばんは。

    花火会場から長岡駅に向かっているときに、めっちゃ似ている人がいるなあ〜と思ったのですが、やっぱりみひろちゃんでしたか。
    来年お会いしたらお声をかけさせてもらいますね。
    しっかしフェニックスはすごかったね。

  2. 自分は地元に住んでて毎年いってます(*^_^*)毎年みてても花火きれいですよね

  3. みっひ〜新潟に帰省されているてことは…よーちゃん、写メ見たいです(o^∀^o)盛大な花火だったんだろうな

  4. ~連続257回コメント更新中~
    みひろちゃん、コメント遅くなってごめんね。
    とりあえずいつもの調子で書きますか(笑)

    ☆特集・みひろちゃんと花火
    2009年夏、みひろちゃんは某番組で長岡花火の話をしていた。
    2010年夏、みひろちゃんはみっひーランドの中で夏と言えば花火と言っていた。
    2011年夏、みひろちゃんは志村魂の千秋楽終了後、その足で新潟に帰り長岡花火を見ていた。

    とまあマニアックな話はこの位にして(笑)、それ程みひろちゃんにとって夏の花火は欠かせない物なんだ。
    今年も長岡花火満喫できて良かったね。
    それも心友さんと一緒に。
    ビール飲みながら、至福の時を過ごせたんだね。

    そのまましばらく新潟にいるのかな?
    今年はGWに実家に帰れなくて寂しいなって言ってたから、今度の帰省ではいっぱい心に栄養を蓄えてね!
    御両親やよーちゃんが待ってるよ。
    みひろちゃんの笑顔の輝きの源がそこにはあるんだね、きっと。

    あ、そう言えば志村劇場のコントにちょくちょく顔出してるね。
    ちゃんとチェックしてるよ。
    みっひーランド8月分の感想も次回位書けそうかな?

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. 花火の季節ですね。すごくきれいですね。夏もこれから本番ですね。

  6. みひろちゃーん☆☆
    て、ことは…。

    新潟帰ってるんだ

    ひと足早いお盆休み かな?

    連休だと気が緩むので、ご注意!!

    特に、飲み過ぎに〜 (^_^;)

  7. 今晩にゃ~昨日は長岡ではなく戸田の花火大会でニコちゃん&ピカチュウでした。そして手元にビールとだだ茶豆なぜか誰かの食べかけジャンボウィンナーでした。

  8. (°□°;)あ!茶豆だ!


    o(^-^)o帰省中と言うことは…久しぶりによーちゃん登場かな!?

  9. 花火よりも枝豆の量が気になるって。
    ちゃんと食べ切れましたか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク