[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴルフ♪

やほほぉ〜♪
先日、ゴルフ行ってきましたぁ〜
(*´д`*)

こりゃまた、ゴルフ日和で気持ちよかったぁ♪

暑すぎず、寒すぎず〜
(´∇`)


今回は、海が見えるところのゴルフ場で、とぉっても眺めがよかったです♪


がしかーし…!!!!!
スコアはよくなかったなぁ〜(-”"-;)

あんま言いたくないなぁ〜(¨;)

どぉしよっかなぁ〜
(・_・;


うんとですね…



【3 1 3】


この数字を、どうぞ並べかえてみてください☆∈


正解はあえて言わないでもいいでしょうか??!!
(・。・;


えへっ(σ*´∀`)


アプローチが上手になりたい((○(>_<)○))



写メラマンみひろ


121013_122301.jpg 121013_123445.jpg IMG_1679.jpg IMG_1680.jpg

コメント (25件)

  1. バカ殿様みたよ。( ̄∀ ̄)みひろさん、可愛いですな。

  2. はじめてコメント書きます♪
    みひろちゃんいつもかわいくて癒されます♪
    笑顔の写メ素敵です!!嫌なこと忘れますよー(^^)/

  3. どぉもぉ♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    今回のGOLFは……(-_-;)ちょっと調子が悪かったみたいだね。
    でもとっても開放的な所でプレー出来てスコアの方はびなくても、心の方はのびのび楽しめたんじゃないですか♪
    みひろちゃんの写メを見てるとそう感じますよ♪
    さて!自分は熱が下がり何とか仕事を頑張ってます(^-^)νみひろちゃんの笑顔に力を貰ってね♪
    そんな感じで纏まらないコメントを許してね(笑)
    あっΣ( ̄□ ̄)!今日は[バカ殿様]の放送日ですね楽しみにしてます♪

    んじゃ♪今日も幸せで楽しい1日を祈ってます★★★★★

  4. ~連続286回コメント更新中~
    一番下の写メ、最高だね。
    ツイッターでもこの写メ見たけど、お気に入りに登録させてもらったよ。
    みひろちゃんと青空。
    今の自分を癒してくれる最高のキーワードだね。
    ゴルフの方は調子いい時も悪い時もあるから、又次頑張ればいいよね!

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド10月放送分編
    7月29日に行われた公開収録の後編。
    今思い返しても、この日は今まで何度もみひろちゃんに愛に行った中でも、特に思い出深い日だったな・・・。

    ①第2回萌え担当決定戦
    コーナー自体はすごく面白かった。
    果穂っちがちょうどこの頃流行り出した(?)、ニャンニャンじゃんけんを呼び掛け、優勝しためいちゃんはこれぞ萌えといったネタを披露し、ななちゃんは変な所で笑わせてくれた。
    それでみひろちゃんだけど、この時の衣装、僕はすごく好きだし、水鉄砲のネタも悪いとは思わなかった。
    ただ途中で打ち切られたのがどこか不完全な印象になってあの結果になってしまったのかな~?
    でもあれが『たまたま』だったことはその前後の活躍を見ればよくわかります(^o^)

    ②ショートコント・お化け屋敷
    ここ最近のみっひーランドのコントを観ていて、ななちゃんの演技力が上がっているのを感じる。
    何か自然に笑える様になったもんね。
    それにしても白いお面を被っためいちゃん、怖かったな(笑)

    ③制服DE大喜利
    最初にみひろちゃんがおいもを簡単に真っ二つに割ったのに、その後ななちゃんやめいちゃんがおいもを割ろうとしてなかなか割れなかったの、可笑しかった(笑)
    果穂っちの○○や、公開収録恒例・めいちゃんの○○もあったけど、一番面白かったのはやっぱりみひろちゃんの『森の熊さん』だったね(^o^)

    楽しかったな~。
    又公開収録があればいいな。
    4人が近くにいるあの空間は、僕にとっては最高に癒される場所なんだ・・・。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん
    ( ゚▽゚)/ファーーーー

    ローケーション抜群
    天気抜群
    スコアは・・・(*´∪`)
    まぁ、いつもいつも
    調子がぃぃ訳じゃないし
    楽しくゴルフが
    出来たなら
    別にいいじゃない
    331でも!(爆)(*´∀`)b
    正解は言わなくても
    いいって事よ!

    ん・・・もしかしてわし
    ダフっちゃいました?
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク