[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴルフ♪

こーんばーんわ♪
今日は、ディズニーランドに行ってきましたぁ
(≧∀≦)

前回、予定を合わせた日が、ものっすごい雨で中止になってしまい…(>_<。)


やっと今日行くことがでーきたぁ(●^o^●)


そのblogは、次回にさせていただいて…(^。^;)


この前ゴルフに行ったときの事をかかせてねぇん♪


またまたゴルフ日和でありました!!!


いやっほい♪
運動というのは、お散歩くらいしかしていないので…。
ゴルフは運動になるのか??
でもでも…今回行ったゴルフ場は、とっても高低差のある場所で。
けっこう歩いたし走ったっ(°∇°;)



グリーン周りも、くねっくねで…
とっても難しかったです…。

そして、今回はいっぱいボールなくしちゃうし、ユーティリティは当たり悪いし…。
絶不調でした…


唯一、パーをとったくらいです( ̄▽ ̄;)


むむむっ…。



もうちょっとビール飲んで、身体の力ぬければよかったのかなぁ???


なんてね(*´д`*)



ぬいぐるみ付きのティーを買ったので、使ってみたけど…。

ぬいぐるみに気がいってしまい…
スカコーンと…。

当たりが悪く…。
私には、相性がよくなかったのでした…。


可愛いんですけどね☆

バックにつけて、飾りとして可愛がりたいとおもいます
(´ω`)



今年、もう1度くらいゴルフ行けるといいなぁー♪


写メラマン
みひろ&おしゃれなゴルフウェアを着ていたマネージャー



ゴルフウェアのトップスは、サマンサタバサのだよぉ♪
とっても可愛いウエアがたくさんだから、ついついお店に行っちゃいます
(≧∀≦)


IMG_1917.jpg IMG_1921.jpg IMG_1924.jpg IMG_1922.jpg IMG_1919.jpg IMG_1926.jpg

コメント (20件)

  1. どぉもぉ〜あおいです(・∀・)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    かなり出遅れてしまいましたが[みっひーランド]のメンバーと念願のディズニーへ行けて良かったね(≧∀≦)その時の楽しい思い出は次回の更新で楽しませて頂きますね♪
    さて!ゴルフの事は詳しくないので上手く言えないけどf(^_^)みひろちゃんが言うようにめっちゃウォーキングするイメージがあるし、全身を使ってスイングする感じはかなりの運動だと思いますよ♪
    (~_~;)今回はちょっとスコアが良くなかったみたいだけど、自然のなかで清々しく楽しめたんじゃないですか♪

    あと(^∀^;今回のblogで初めて知ったんだけど、ボールを乗せるのをティーって言うんだね……しかもそんなに可愛いのがあるとは(・o・)驚きです!

    ホイでは♪…の前に♪Samantha Thavasaのゴルフウェアですが、前にblogで紹介した時よりもファスナー部分のピンクが鮮やかで可愛いね(≧∀≦)

    ではでは♪今日も明日も笑顔で愉快な1日を祈ってます★★★★★

  2. こんにちは(^o^)ミヒロさん
    ゴルフ⛳楽しいよね

  3. 確かにこのティーは気になるかも^^;
    可愛いですけどねw

    ディズニーいけてよかったですね!
    ななちゃん、めいちゃんブログでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

    レポ待ってます!

  4. みっひ〜ディズニーランドは、みっひ〜らんどのメンバー 糸矢めいさん七海ななさん、かすみ果穂さん達と行ったんだよねぇ楽しみにしてます(^_-)

    ゴルフのスコアは、よかったかな

  5. ぬいぐるみのティーなどなどありかよ,

    ゴルフウエアは可愛く着れるけどさ,もうちょと打ち込みやらないといきなりゴルフ場じゃん?

    絶対太るワ,空気が良くて、食事が進むの,
    ダイエットを考えるようになるよ。

    それでも穴入れの方がいい?

  6. ぬいぐるみのティーなどなどありかよ,

    ゴルフウエアは可愛く着れるけどさ,もうちょと打ち込みやらないといきなりゴルフ場じゃん?

    絶対太るワ,空気が良くて、食事が進むの,
    ダイエットを考えるようになるよ。

  7. ゴルフ、いいなぁ・・・、自分も好きだけど、
    お金ないから、もうかなりご無沙汰してます(泣)

    今の季節は、芝も枯れて粘り気がないから、
    いいスコアは出しやすいと思いますよ。
    頑張って!!

  8. サマンサタバサのチェックのは、この前ブログに載せていた物かな?

    レインコートって書いてあった気がしますが、雨の日以外に着ても良さそうですね★

    ゴルフは大人のスポーツってイメージでやる機会もなさそうですが、こんな綺麗な景色が見られるなら楽しそうだなって思いました(*´ω`)


    ディズニーの記事も楽しみにしてますね(^з^)-☆Chu!!

  9. ゴルフいいね〜(^^)みっひーはゴルフの日は早起き大丈夫なの(・・?)飲まないで寝れば平気なのかな(^^)

    ユーティリティって、実際のコースで使った事ないんだけど、便利なの(・・?)俺はもうちょいアイアンで勝負してみよ〜っと(^^)
    クマちゃん付きのティー可愛いね(≧∇≦)だけど、クマちゃんをかっ飛ばしてしまいそうで、気になっちゃいそう>_<
    あぁ〜次にみっひーに会えるのは、一体いつなんだ〜(´Д` )

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^^)
    ゴルフ調子悪かったですか
    それは一人だけ
    ビールがグラスだったからと
    ちゃんとわかってるじゃん(≧∇≦)
    かわいいティーださけど
    確かにあれじや、クマも一緒に
    打っちゃいそうで
    気になって上手く打てなそぉ^_^;

    ディズニー話
    楽しみにしてる♪( ´▽`)
    フア〜
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク