[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴルフDAY★

昨日は、今年初のゴルフにいってきましたぁ*(^o^)/*


ポカポカしてて、気持ちよかったのです(o^^o)


ドライバーの当たりがよくって、スカッとするぅ〜(´Д` )

でも、その他がすこぶる良くない(°_°)


バンカーに吸いよせられる様に落ちていくんですもの。。。


でも、マイナスに考えるないで、「おっ★いっぱいバンカー練習できるじゃぁんV(^_^)V」


っておもうようにしました(´Д` )


車の免許持ってるんだけど、都内じゃ全く運転できません(-。-;

なので、ゴルフ場にあるカートを運転するのがとっても嬉しい〜(*^o^*)

私が運転手だよ(^_^)☆

安全運転でまいりまぁす★



さて、スコアのほどは・・・


写メラマン
みひろ&マネージャー木の本さん&セルフタイマー


帰ってきたら、サンタが甘えてきてくれて(//∇//)

いっぱい遊びました
(((o(*゜▽゜*)o)))


IMG_4896.jpg IMG_9393.jpg IMG_5820.jpg IMG_1483.jpg IMG_8598.jpg

コメント (18件)

  1. みひろちゃーん☆☆
    今年はじめてのゴルフ☆

    良い天気に恵まれて !!!

    晴れ女健在って感じ!?

    私もバンカーショット得意なんですよ。
    名ずけて

    モグラたたき!!

    エイッ 上手いもんでしょ―(^O^)

  2. 19日といえば、土曜日ですね。ニアミスしてた可能性があります。残念……(>_<)

    冬でも、雨、雪、風が無ければ結構楽しめますもんね♪
    よく遊び、よく仕事がんばれー

  3. こないだはご来場ありがとうございました(*´∀`*)

    まさかみひろちゃんに会えると思わなくて緊張しました(≡д≡)笑

    また機会があったら来てください♪

  4. はじめまして(^-^ゞ
    最近、ファンになったばかりですm(__)m
    僕も猫と暮らしてます(^-^)/
    サンタくん…かわいいですね~(^○^)
    まだ小さいけど…子猫は一瞬!
    いっぱい写メってくださいね!

  5. みひろさん
    もうゴッドタンでないんですか?
    是非でてほしいです-_-b

  6. (-.-;)バンカー多発という割には…ルンルン気分か!? ということで、スコアはトータル131♪


    (^◇^)┛アンサーはいかに…!?

  7. ~連続339回コメント更新中~
    今年初のゴルフお疲れ様!
    今回はカートの運転楽しめたみたいだね。
    道路の運転は確かに危険な面もあるけど、天気の良いゴルフ場での運転なら気持ち良かっただろうね。
    サンタちゃんとの2ショットもいいのが撮れる様になってきたね。
    毎日このブログ見てとても穏やかな気分になれてるよ。

    いよいよ明後日はみっひーランド公開収録なんだね。
    大好きな番組、又参加できることを嬉しく思うよ。
    昨夜もそれに向けての準備をしてたんだけと、その後このコメントを書こうとして寝落ちしてしまった(笑)
    その為珍しく朝からコメントしてるけど…、明後日がいい1日になるといいね。

    じゃ今日も頑張ってね!

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    ふぁぁーー!

    すごくいい天気ですね〜
    ゴルフ、運転日和じゃ
    ないですか!(笑)
    わしはゴルフやらんので
    よくわかりませぬが
    スコアはあくまで目標、
    楽しむ事が1番なのでしょお
    バンカーショットも
    上手くなりました?(≧∇≦)
    うまくと言えば
    サンタ写すウデ
    上がりましたねー(^_^)
    いい感じの写メがたくさん!
    サンタへの愛を感じますよ
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク