[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

絶叫〜!!!!

ラスベガスのタワーの上にある、絶叫マシンに乗りましたぁ〜!!!

これがまたねぇ、、、
怖いんだ( ̄O ̄;)

できることなら、乗りたくないって思ってたけど・・・。

ななちゃんがウキウキ(°_°)

怖くないのぉ〜????

並んでる間、ドキドキで…。


タワーの上で、メリーゴーランドみたいにグルグル回転するの。。。

下を見ると、真っ逆さま((((;゜Д゜)))))))


恐ろしい恐ろしい・・・(-。-;


乗ってるとき、写真で激写されたものが売ってたんですが・・・

顔がすごいことに(°_°)
見せれやしない、しない
(-_-)

わたし、こんな顔もできるのね…と、新たな自分発見しました(´Д` )


写メラマン
みひろ&Nさん


IMG_5755.jpg IMG_8516.jpg IMG_1417.jpg IMG_2695.jpg IMG_9061.jpg

コメント (17件)

  1. みひろちゃん、こんばんは〜!
    また、来ちゃつた〜!
    貴女には、知らしてませんが、イミ?ですか?
    相変わらず、本気だったら許す、許さねーの問題なのかな〜?
    甘やかしに、謝りくんで。でも、そこまで相手厳しいのかな〜?
    無実と結実は、大きな意味の違い。
    自然淘汰。
    Your’s kurisan.

  2. みっひーさん、こんちくわ!

    Stratosphereですね〜
    BIG SHOTも乗りましたか〜?

  3. ~連続352回コメント更新中~
    ななちゃん曰く、みっひーランドの皆さんは、みんな絶叫系大好きで~(爆)
    ななちゃんは特に喜んでたってことかな?
    でもやっぱり絶叫系は怖いよね。
    みひろちゃんの恐怖に震える表情と言えば、ヨンイチのお化け屋敷やバンジージャンプを思い出すけど。
    この時はどんな表情してたのかな?
    見せられないと言われると余計に見たくなってしまうのが人間心理というもので(爆)
    でも本当に見せたくないならいいよ。
    みひろちゃんはかわいい女の子なんだからね。

    最近、というか昨年の暮れあたりから本当にブログ更新がマメなみひろちゃん。
    海外ロケの間を除いてはほぼ毎日・・・という感じだね。
    無理はして欲しくないけど、やっぱり更新が多いとみひろちゃんの温かさに触れられる機会が多くて嬉しいよ。
    ありがとう。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  4. ぼくsanta 。ご主人さまは旅の写真の整理と文章を綴るので忙しい。

    最初の写真は不安げな顔。他はいつもの清楚ないでたちがよく似合う端正な顔。何度見ても飽きない綺麗なご主人さま♪

    絶叫マシンでひどい顔になったみたいだけど見てみたい気もする。でも、見なければよかったと云うことになるかも知れない。

    考えるとむしょうに眠くなる。ご主人さま、おやすみなさい♪

  5. こんばんは!!

    なんかのテレビで見たことあるかも
    絶叫系割と好きだけどこれは無理かな・・・

    激写見たいような見たくないような( ̄ー ̄)
    気になります!!

    にしてもよくこんなのに乗ったっすね
    すごいっす(*`・∀・)ノ

  6. こんばんは。
    海外の絶叫マシンは凄いですね。
    乗ってるときの写真も見たかったな。
    まだ寒い日が続くけど風邪に気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  7. 絶叫カイナー、タワー上でグルグル回っわってのカー?上から落ちタン落ちてないの,
    よ~そんなこと あ,しんど~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク