[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

発表〜!!!

こんばんわっ!!!!!
今日解禁になったのでお知らせします(≧∇≦)

CR【ラブ嬢プラス】

というパチンコ台が、【HEIWA】さんから登場します☆

今日は、お披露目会があったのです!!!

ラブ嬢は大人気で、今回が第二弾!!!

さらにパワーアップして登場なんです!!!


わたしは、【リラクの泉】
ステージで、みんなを癒しちゃいます☆
癒しだけじゃなく、ドキドキする事もあるよ☆


ステージを終えたあとは、イベント会場におりて、オリジナルの名刺を配ったり、写真を撮ったりしました*(^o^)/*



7月8日から、お店さんに登場するかとおもいます(^。^)
場所によっては、日にちがずれるそうです。

ぜひ、お気に入りの女の子を口説き落としてください
(^ー゜)


私はまだ打っていないので、打ちたくてウズウズしてます!!!


ウズウズウズウズ・・・
(//∇//)


写メラマン
マネージャーしんちゃん


20130522003341819_IMG_3505.jpg 20130522003342262_IMG_7454.jpg 20130522003342538_IMG_2131.jpg 20130522003342830_IMG_0500.jpg 20130522003343136_IMG_2386.jpg 20130522003343497_IMG_6121.jpg

コメント (11件)

  1. こんばんは、みっひ~!(^〇^)
    遂に、出ましたか!!みひろちゃんが出演するパチンコ台が
    最近は、パチンコ打つのやめてたけど、
    みっひ~が出ると聞いちゃ~
    打たん訳にゃいかへんよね!(~▽~@)♪♪♪
    でも、はまりそうで怖い気もするなぁ~!『なんちゃって』
    しかし今回のみっひ~は、美しいね!(^.^)
    どことなく大人の女性を感じさせながらも、
    可愛さを残してる辺りがエレガントです。q(^-^q)
    そんなキャバ嬢居たら、毎日でも指名しちゃうかも!
    でも、そんな感じにしてくれるのは、
    みひろちゃんだからかなぁ~!(//∇//)

  2. ラブ嬢プラスの機種PVみたよー!
    こんなパチンコあるなんて
    知らなかったよぉ~▼*゚v゚*▼
    ラブ嬢プラスのHPのトップ画の
    ゴールドのドレスのみっひー可愛すぎる♡
    ティアラ似合ってるんだよねぇ♥
    このパチンコしてみたい~^^*
    リラクの泉ステージ早く見たいー!
    オリジナル名刺とかぶっちゃけ欲しい(ΦωΦ)(笑)

    台が出るまで楽しみにしてよぉーっと╰(*´︶`*)╯

  3. こんにちは!!

    パチンコにみっひーさん登場ですかっ!?
    それはやるしかないでしょ\(^-^)/
    と思ったらまだできないんだった(-_-;)
    あと1年早く生まれていれば…
    まぁ悔やんでもしょうがないっす!!
    いつかできればいいな〜


    ドレス姿ハンパないっす(*^^*)
    この前の写メとのギャップが(笑)
    流石みっひーさん(^-^)b

  4. 遅ればせながら誕生日おめでとう。志村魂 バラエティー毎回楽しみにしてます。写真のみひろちゃん ほんとに綺麗です

  5. おぉ〜ッッ!!

    みひろちゃんのドレス姿めっちゃ可愛いぃ〜(≧ε≦)

    大人の色気があって素敵です★

  6. こんにちは、みひろさん♪


    パチンコ、今までに数えるくらいしかやった事ないですが
    みひろさんが出るとなると、やってみたいですね~♪

    0.5円とか1円とかで十分楽しめちゃう自分なんですが、新しい台だとお遊び台扱いにはならないでしょうね…

    でも、やってみたいです


    今日も暑くなりそうですね
    水分補給を忘れがちになりますので、
    気を付けて下さいね


    素敵な一日でありますよ~に☆

  7. おはようございます。
    早速 大人なみひろちゃんですね。とても綺麗です。
    ついにパチンコ台に登場ですね。今度打ちに行きたいと思います。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  8. めちゃめちゃ嬉しい情報です!!
    何時か、みひろさんが出演するパチ台が出ないかと期待してたので、めっちゃ楽しみです(^-^)v
    出来れば、キャバ嬢として、みひろさんを口説き落としてみたいですが…(笑)
    お店に導入されたら、【リラクの泉】ステージで、癒しとドキドキを早く味わってみたいです!!
    しかし、パチ台のお披露目会って、めっちゃ豪華なんですね!!
    ドレス姿、めっちゃ綺麗です(^-^)v

  9. ~連続411回コメント更新中~
    僕は本当は全くパチをしない人なんだけど、最近はみひろちゃんのお陰でパチ店にはやたらと縁があるね(笑)
    でもパチのことがよくわからないから、みひろちゃんにとっていい話であるはずの『ラブ嬢プラス』の話を読んでもいまいちピンと来ないのは残念だな~。
    ただパチが好きな方にはきっと楽しい台だと思うんで、たくさん楽しんでもらえるといいね。
    今回の写メは前回とは打って変わって(笑)、素敵なドレスだね。
    これこそ大人らしさとかわいらしさが同居したという表現がぴったりだよ。

    僕もこれを機会にパチ始めようかな~?
    銀玉王の解説できる位になりたいもんだよね(笑)
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    わし、パチンコしないんだけど
    …これきっかけで、
    パチンコ屋行ってみようか
    悩むなぁぁ´д` ;

    それにしても
    綺麗です
    みひろさん( ´ ▽ ` )ノ
    もぉ〜
    毎日毎日、大人っぽく
    なったり
    そーじゃなく見えたり
    それがみひろちゃんの
    魅力なんだねぇ( ̄▽ ̄)
    そして今夜は
    すごく綺麗ですよ(//∇//)
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク