[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

真夜中のおバカ騒ぎ☆

先日、収録してきましたぁ〜(*^^*)
毎回、女の子の恋愛系のお話が聞けてとっても楽しい〜(*^^*)

収録後に、
【魔法のランプ】
の占い師さんに、占っていただいちゃいました!!!
プライベートで(≧∇≦)

いろいろと見ていただいたあとに、最後「わたしの悪いところ教えてください!!」

とお願いしたところ。。。

「おもいっきりが足りないところ」

と言われました?(゜Д゜)
そうか、、、おもいっきり。。。
心がけてみよー(^o^)


今日は、サンタとずっと一緒(^ω^)

いっぱい遊ぼーっと
(((o(*゜▽゜*)o)))

写メラマン☆みひろ&マネージャーさん!!


20130623185331923_IMG_6727.jpg 20130623185332383_IMG_2817.jpg 20130623185332746_IMG_9928.png 20130623185333239_IMG_4642.jpg

コメント (8件)

  1. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    真夜中のおバカ騒ぎ 収録お疲れ様です。
    オーバーオール姿可愛いね!o(^o^)o
    思い切りが足らないと言う事で 、
    サンタとは思い切り遊べたのかな?(´・ω・`)?
    あれ意味違ってた?!f(^_^)

  2. おもいっきりが足りないかぁ( ˘•ω•˘ )
    はっちゃけろ!的な感じかな?(・v・)
    はっちゃけてるみっひー見たい!
    最高だよ、絶対!

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ゚▽゚)/
    「まよばか」収録
    ご苦労様でした!
    プライベートで占いなんて
    何か考える事が
    あるのですね(* ´艸`)
    しかし、プライベートじゃ
    ONAIRにのらないじゃん
    せっかくのオモシロ結果が
    見れないなんて残念(=д=。)
    それにしても
    みひろちゃんの悪いところが
    おもいっきりが足りない とは
    これを機に、もっともっと
    おもいきっちゃいましょ!!
    期待してるょぉぉ
    でも、悪いところ聞いて
    「肝臓」とか言われなくて
    よかったですねー(笑)
    ★★★★★

  4. みひろさんこんばんは!
    仕事お疲れ様です♪
    最近雨ばかりで萎える・・・笑
    それにしてもみひろさん
    いつになっても若い!
    そして可愛いね♪(^^)/

    S.Sho

  5. ~連続424回コメント更新中~
    真夜中のおバカ騒ぎ、リアルタイムで観れないのを恨めしく思いつつ、いつかはネット動画で観れるだろうと気長に待っていたら今日やっと少し観れたよ。
    若い子いっぱい出てるけど、やっぱり一番光ってるのはみひろちゃんだな~とか、みひろちゃんの面白い話も聞けて楽しいな~とか。
    みひろちゃん、相変わらず頑張ってるね。
    そのみひろちゃんの活動が少しでも多く観れたら、それは僕にとっても幸せだよ。

    いよいよ今週は舞台本番、映画も公開と、みひろちゃんが頑張ってきたことを皆さんに観てもらう時がやって来たね。
    きっと女優として、アーティストとして、みひろちゃんの真剣勝負は観る人の心に何かを残す、そんな気がするよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. こんばんは!!

    まよバカいつも楽しく見させてもらってます!!
    リアルタイムで見るのは
    だいぶ大変ですが( ̄ー ̄)

    サンタくんとの休日は満喫できましたか?
    舞台に映画公開と忙しいと思いますが
    体調に気を付けて
    明日からもお仕事頑張ってください(^^ゞ

  7. こんばんわ!!
    番組めっちゃ見たいのですが、残念ながら放送エリアじゃないので悲しくて仕方ないです(ToT)
    占い師さんに言われたことを、おもいっきり試して下さいね(^-^)v
    とりあえず、今日は、サンタとおもいっきり遊んで下さい…(笑)

  8. こんばんは。
    毎日収録や舞台稽古頑張っていますね。お疲れ様です。
    番組は見えなので残念です。
    今日はサンタ君とゆっくり過ごして充電して明日からも笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク