[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

雪遊び

昨日は、サンタと雪遊び
(*^^*)

産まれて初めて見る雪に、興味津々!!!

ペロッと舐めたり、クンクンしたりしてました(^ω^)




もうちょっと積もってたら、雪だるまや、サンタが入れるくらいのカマクラ作りたかったなぁ〜(´Д` )

街にでると、あちこちに小さな雪だるまから、大きな雪だるまが あらわれていて、可愛かった(o^^o)


写メラマン★みひろ


20140210124716714_IMG_4781.jpg 20140210124717526_IMG_7330.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    しかし降ったねぇ〜雪
    サンタ初雪体験なんだ!
    足跡の写真とかかわいいねー♪

    ワシの知識では、雪の際
    ネコはコタツで丸くなるクセが
    あると聞いてましたが
    さすがサンタ!名前からして
    雪が似合う(笑)(*´∀`)b

    また今日もちらほら降ってますね
    まだ何度か降りそうな…
    風邪ひかないようにね( ̄▽ ̄)
    ★★★★★

  2. ~連続530回コメント更新中~
    あれから無事東京に帰れてた様で安心したよ。
    東京は記録的な大雪だったらしくて、色んな面で影響が出てさぞ殺伐とした雰囲気かと思いきや、みひろちゃんの心の中はこんなに温かかったんだね。
    サンタちゃんもきっと幸せだよ。
    みひろちゃんがそういう人じゃなかったら、こんな嘘の様な1日もきっと実現しなかったね。

    ☆2月8日 悪天候、体調不良・・・
     それでも楽しかった銀玉王収録
    とにかく普通ではない1日だったね。
    まず朝からの雪で、みひろちゃん達が無事大阪まで来れるのか、極論すればこの収録自体通常通り行われるのかという心配があった。

    加えてこの日僕はこの数年来記憶にない38度の熱があり、身体はだるくて頭はボーッ。
    行くのを断念してもおかしくない状態だった。
    でも・・・、行った。
    みひろちゃんに会いたくても会えずに悔しい思いをした時期が僕にもあった。
    今の様にたくさん会える様になっても、1回1回を大事にしたい思いは変わらない。
    それで僕は38度の熱を押し切ってでもみひろちゃんに愛に行くという選択をした。

    みひろちゃんの乗った新幹線が遅れているという情報。
    先に着いたアミューズ南住吉店で待つこと1時間。
    ようやくみひろちゃんが到着し、最初にその笑顔が僕の目に飛び込んで来たその瞬間・・・。
    いつも以上の嬉しさと、やっぱり来て良かったという思いに包まれた。

    自分で弱ってたなどと言うものじゃないけど、人は弱っている時、他の誰かの笑顔にいつも以上に救われる。
    それが大好きな人の笑顔ならなおさらだ。
    今回僕は又してもみひろちゃんの笑顔に救われた。
    今まで何度救われたかわからないその笑顔が、この日も僕の目の前にあった。

    そして約2時間の収録を楽しみ・・・。

    みひろちゃん達の帰りをお見送り。
    みひろちゃん、今日は本当にありがとう。
    その言葉は心の中だけだった。
    それより大雪の東京まで、みひろちゃんが無事帰れるかどうかが心配だった。
    どうか気を付けて帰って欲しい。
    それが僕の精一杯のみひろちゃんへの感謝の言葉だった・・・。

    みひろちゃん達が店を後にしたのを見届けて、僕もまっすぐ家に帰った。
    その後、即ベッドに潜って静養したのは言うまでもない。

    みひろちゃん、僕は今将来の為に楽譜制作の勉強に明け暮れる日々なんだ。
    好きなことの為の努力は苦にならないけど、先のことを考えるとやっぱり不安も大きい。
    そんな勉強の合間に時々みひろちゃんの笑顔を見に行けることが、今の僕には大きな励みになってるよ。
    いつかみひろちゃんの曲の楽譜も作れたらいいな・・・。
    みひろちゃんに負けない様に、僕も自分の夢に向かって頑張るよ。

    ありがとうみひろちゃん。
    又次に会えるその日まで・・・。

  3. 今日は雪がちらつく中、子猫が一時間ほど姿をみせなくなり探した探した。

    夏場なら多少は安心だが、東北の冬に子猫じゃ怖い。

    結局、お兄さん猫が何処からか連れてきてくれました。

    みひろも気をつけいよ。サンタ手放すない。

  4. みひろちゃんこんばんわ~!(^.^)
    降ったね~雪!!^_^;
    やっぱり今の天気予報は当たるね~!(^.^)
    なんとか大阪の仕事も行けたみたいで
    良かったね!(^.^)
    基本猫は犬と違って寒いの嫌いだから、
    嫌がってなかった?サンタ君!
    でもみひろちゃんは雪国育ちだから
    雪は、慣れっこか!(^.^)
    寒い日が続きますが
    仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  5. (*^o^*)サンタは寒さに強いっすね。最近は炬燵で丸くなる犬が増加してるなか、猫のサンタは立派だぬ♪

  6. こんにちわです!!
    サンタとの雪遊び楽しかったようですね(^-^)v
    東京の方は、えらい雪だったようで、関西もあれ位、雪が積もって欲しかったです!!
    雪で迷惑をした人にとっては、不謹慎ですが…(笑)
    次回、雪が積もる事があれば、是非とも、サンタのカマクラ作って、サンタがカマクラに入ってる写真を御願いしますm(__)m
    ニュースを見てると、まだ雪が残ってる所もあるようなので、滑って怪我しないようにして下さいね!!
    まぁ〜雪国育ちの、みひろさんなら大丈夫だと思いますが…(笑)

  7. こんにちは。
    昨日は東京でも随分雪が降ったみたいですね。
    新潟出身のみひろちゃんには少なかったのかな。
    サンタ君は初めての雪で興味津々でしたね。
    二人で楽しく雪遊びができてよかったですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  8. みひろさんお疲れ様です(^-^
    無事に大阪から戻ってこれたんですね。
    体調大丈夫ですか?雪は馴れていても
    移動続きだからちょっと心配でしたけど
    ブログみてほっとしました。

    サンタちゃん雪大丈夫なんですか??
    ウチのは絶対外に出ません。
    ストーブの前にビタツでした。。。

    春になったらサンタちゃんと花見とか
    新しい楽しみが沢山ありますね(*^^*)

    ほんわか温かくなるブログありがとうございます☆

  9. 初コメントです!
    サンタくんかわいいですねー♪
    我が家のワン子(7か月)も今シーズン初の雪で初めは恐る恐るでしたが、今では飛び回ってますよ!
    風邪引かないでくださいねー(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク