[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

武井壮とまんぞくディーバの新よるたま

こんばんは(^。^)
今日は北海道に来ているよ!!

【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】


の収録でね★





北海道寒いよ〜(゜o゜;;
ビックリしちゃったよ。。。


今回のロケは、身体も心にもショッキングな事がおこって、あっぷあっぷでした
(´Д` )


明日の収録は、どんな事が起こるんだろう。。。

楽しみのような、怖いような。。。


毎週日曜日
深夜24:35〜

TVhテレビ北海道


にて放送中〜!!!
放送をお楽しみに(^。^)


http://www.yorutama.net





写メラマン★みひろ


アワリッチというコーヒーがとーっても美味しかったよ(*^_^*)

振ったあとに飲んでみると、フワ〜っとした飲みごこちなの!!

不思議〜!!


このコーヒーにハマりそうだぁ!!


20140411081612377_IMG_5158.jpg 20140411081612851_IMG_4081.jpg

コメント (15件)

  1. ~連続570回コメント更新中~
    今から4年前の4月、まだ僕がコメント初心者だった頃のある日のコメント。
    「みひろちゃん、たまの北海道満喫してね!!」
    何もわかってなかったんだね(爆)
    当時僕は、みひろちゃんが毎月番組収録で北海道に行ってることも知らない未熟なファンだった。
    それが今では、毎月上旬になるとそろそろ北海道かな?なんてことを思ったりしてる。
    そう、人は変われる。
    自分が変わりたいと思うなら(爆)

    それは置いといて、身体にも心にもショッキングな出来事って何だったんだろう?
    バンジージャンプ?
    ドッキリ?
    それよりもっと辛いこと?
    時に身体を張ってでも観ている人を楽しませてくれたみひろちゃん。
    本当はきついのかな?って思うこともあったけど、立派だと思うよ。

    よるたまもYou Tubeで少しはチェックできるみたいだけど、何か最近忙しくてあまり観れてないな。
    というより僕の場合はみっひーランドを観ている時間が長過ぎるのかな(爆)
    ごめんね。
    他の出演番組もちゃんとチェックする様にするね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】
    お疲れやまです。
    もぉでっかいどーから
    帰って来てるのかな?
    しかし今回は
    いったいどんな収録だったのか
    気になりますねぇ(≧∇≦)
    関東でも見れるようには
    ならないんですかね…
    まぁ…
    ネットをチェックですか(*-∀-)ノ゙
    大きい画面で
    見たいんすよねぇ(´Д` )

    あわりっち
    チェックしなきゃだのぉ
    ★★★★★

  3. ロケお疲れ様でした(^-^)

    場所によってはまだまだ寒いので私も気を付けなくちゃ!

    どんな内容か気になります!

    そのコーヒー初めて見ました!気になります(*゚-゚*)

  4. こんばんは。
    北海道に来てたんですね!
    寒い中の収録、お疲れさまでした。

    ぜひ、「新よるたま」観させてもらいます!

    猫、かわいいですね!
    私は猫派です。

    仕事、大変だけど頑張ってください。

  5. めっちゃうまそう!!!d=(^o^)=b

    明日飲んでみる!!d=(^o^)=b

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク